新台の戦姫絶唱シンフォギア3で最速で70億絶唱FEVERを引いた結果!上位ラッシュの性能を魅せてもらおうか

パチンコ新台

よろしければ高評価で応援していただけると今後の励みになります
ほぼ毎日パチンコ三昧のダメ人間むるおかの記録
若干養分気味。
■むるおかTwitter■
https://twitter.com/muruoka

コメント

  1. こんだけ初当たり引けて、結果までちゃんと出すとか凄いなあ…
    お疲れ様でした‼︎

  2. シンフォギアめっちゃ面白かった!全回転と70億の絶唱引けてかなり大満足だった!

  3. 直撃なしかパーセンテージ減らして、継続率上げることは出来なかったんかな。
    稀にしか入らない上位で継続率盛られてもなぁ…

  4. LIVE活動をこれだけこなしての動画編集がどれだけ大変か、、、
    投稿お疲れ様です!!

  5. 当たった時の役物のガタガタのチープさに笑ってしまったのは俺だけ?

  6. 右打ち大当たりの率が下がった影響が出てそうな感じだよね。

  7. 上位ラッシュがあるから通常ラッシュがキツいんだろうけど、やっと入れた上位ラッシュも70%継続じゃ即落ちあるだろうし、これなら前作の199の方で良くね?って感じ。

  8. 絶唱演出、オラオララッシュからの一撃必殺は違くね?って思うわ

  9. 正直見てる限りじゃ前作を越えたとは思えないんだよな
    上位ラッシュがもっと継続率が高ければよかったけど

    • そんな事したら今より回らんくなる

  10. ライブ前にここまで一進一退の攻防を繰り広げていたんですね。お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました