【パチンコ新台レビュー】●●オブザイヤー入り確定との声も!?過去最多レビューの結果はいかに…【Pシンフォ3黄金 P犬夜叉2

パチンコニュース

【目次】
0:00 冒頭
1:23 銭形平次3
2:26 野生の王国GO 199ver.
2:43 牙狼MUSEUM
4:11 バジリスク桜花忍法帖(甘デジ)
5:20 キン肉マン3 特盛ミートくん
7:07 宇宙戦艦ヤマト2202(甘デジ)
8:24 犬夜叉2
10:01 シンデレラブレイド
11:38 モモキュンソード閃撃(甘デジ)
13:41 元祖大工の源さん2
14:34 戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱
17:53

コメント

  1. 「勝ったのに面白いと感じた瞬間が無かった」、「負けてしまったが、また打ちたい台」
    こういう評価できる人がもっと増えてほしい。神台でも当たり見れなかったらさすがに面白いとは言えないだろうからその場合は評価を保留すべき。

  2. 登録者全員が1番待ち望んでたであろうレビュー笑笑

  3. 初代の思い出補正とか今考えれば凡スペックとかなんと言われようが、私は初代シンフォが一番好きです。

    • 初代は良いですね。
      良くも悪くも何でも当たるし、何でも外れる。

  4. みんなには不評だけど最初の3回転結構好きだな…

  5. シンフォギア最初の3回転はVストックなかったら前までそもそも期待できなかったからアリやと個人的には思う。
    ラッシュ時間が短くなって楽しめないという意見も理解はできます。

  6. シンフォギア7000発弱と他の方々と比べてしょぼいですが

    ベイブレードをなくし、アクシアの風排気口?の周りも光る仕様にしたことはホントいい作りだと思いましたね。

  7. シンフォ3はマジで最初の3回転だけがアレなんよなぁ
    カスタムあるし、映像はアホみたいに綺麗やしで基本的には文句なしの神台やと思います
    まあ今まで入れた2回のラッシュ両方駆け抜けで全く楽しめて無いんですが

  8. ちゃんと待ってあげる後輩くんと絶唱する先輩可愛い

  9. 個人的にシンフォギア3の最初3回転早くて助かる、前作までは、Vストなければ無駄演出(たまに当たってくれるけど)が一気に消化してくれるから。
    あと、カスタムして上からの風が気持ち良よすぎる!

  10. アクシズの変身バンク見れる自体で神台

  11. シンデレラブレイドは大当たりしてからがある意味一番の地獄なのほんと草

  12. シンフォのアニメが好きだから楽しめた、絶唱はほぼ当たりぐらいの信頼度にして欲しいかなー。上位ラッシュがおまけっていう点はよかったしスペックもいいけどシンフォ自体が好きじゃなければ何回も打たなさそう

  13. 先輩の歌から始まるの嬉しすぎ

  14. 先輩が歌上手いのいつも笑っちゃうんだよな

  15. 犬夜叉打ってきたけど、前作で全く突破できなかった私にとって初めてこれで突破できたんで、良かったです。

タイトルとURLをコピーしました