【攻略】出禁62店舗のパチプロが「犬夜叉2」を攻略解説!『みねっち』

パチンコ新台

この台は甘いのか?甘くないのか?
ガチの攻略プロ『ミネッチ』が、新台「P犬夜叉2」を徹底攻略解説!

#パチンコ #新台 #犬夜叉2

出演者:ミネッチ
https://twitter.com/minetch

APチャンネル公式
https://twitter.com/apsouken

コメント

  1. おもしろかったですー!
    今後も楽しみにしてます。

    • ありがとうございます。もっと上手に伝えられるように、頑張りますっ!

  2. ミネッチさん、がんばってください!!応援してます!!

    • @ミネッチのパチンコ日記 勝つための知識や技術を惜しげもなく教えていただき、ありがとうございます。コメント返しも無理しないでください!マイペースが一番です!

    • ありがとうございます。マイペースで頑張ります^ ^

  3. 出禁は勲章ではい

  4. 出禁になってる店舗数を誇るようなやつはプロじゃないから

  5. プロだから出禁じゃなくて他の客に迷惑をかけた(ハイエナなど)とか色々な理由づけの1つとしてプロとして出禁になったんでしょ?プロで出禁ならガリさん全店出禁じゃん。
    APさん最近マジで大丈夫?

  6. 止め打ちはまだしも捻る人が居ると店も右打ち釘を潰しに来るから一般客に迷惑がかかるんよな

  7. ビッグディッパーは止め打ち、捻り打ちオッケーな店舗ってことか、、、。
    今の時代は技術介入系の打ち方とかは、おおやけに公開しないほうがいいかもね。ミネッチ頑張れ~。

  8. 出禁凄いみたいなサムネ出してるの企業としてのレベルが察せますね。

  9. 出禁になる時点でホールと上手く付き合えてねw

  10. 先週あたりに話題になった貯玉と貯メダル没収された有名な人やん

  11. 出禁62店舗って誇れること?
    期待値稼働してても他人の迷惑にならずに、一般客に溶け込めば出禁になること滅多にないと思うけど

  12. 超ガチプロまってました

    • ご覧いただき、ありがとうございますっ!

  13. コメントの指摘が的確すぎてワラw

  14. ここまで吟味しないと現在のパチンコは勝てないんだなぁって
    有る意味 冷めて観てる

タイトルとURLをコピーしました