20万台売れた最強のA600大花火が6号機で完全復活? BIGはほぼ大花火 しかし通常がクソすぎて辛い 花火絶景 パチスロ新台

パチスロ新台

20万台売れた最強のA600大花火が6号機で完全復活? BIGはほぼ大花火 しかし通常がクソすぎて辛い 花火絶景 パチスロ新台

↓↓↓こちらで旅の様子を配信中!↓↓↓
令和旅
https://www.youtube.com/channel/UCQDhMjvYzDCwFhBN-6WKBfA

令和のゲームするチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqFsS67PBB6I8d816Vg14Rw

令和ベストテンツイッター
https://twitter.com/maruchintravel

コメント

  1. 最近の機械割り6で110%超えが多いなかフルで108%はきついね。

  2. これ流行らんわ、詳細は謎だがパンクするのは今の時代にあってない最終ゲームは必ずジャックインさせないと。
    そんなことよりハードボイルドが楽しみだ

  3. マジでガッカリ……個人的には獲得枚数少なくてもいいからリール配列と制御、大花火モードと花火百景モード、これだけでよかったに……。

  4. 大花火大好きだったけど、これはやる気起きないな。

  5. 試打動画後半冒頭の押し順ナビが多分リーチ目役隠しで、ポイント関連と引き戻しとかに設定差なくて、通常時のリーチ目役が台の気分次第で隠すか左から押させるかで直撃という形で設定差設けてると勝手に予想してる。

  6. サミーのハードボイルドに完全敗北の未来しか見えない

  7. オオハナ復活かすかに期待ずっとしてたけど、まさかこんな改悪されて出会うとは…ショックすぎる。
    絶対打たないな。ポイント貯めゲーはキツイ

  8. ユニバは6号機のATスロの作り方をサミー先生に教えてもらった方が良い

  9. 個人的には触ってみるまではまだ楽しみよ。大花火のBGMほどテンション上がるBGMは中々ないのよ。あれをまたホールで聞ける、リプレイ外しのひりつきをまた味わえるのだから。

  10. ハードボイルドはマジで期待したいですね!

  11. AタイプにCZを入れようという発想に至った開発チーム、全員頭狂ってる。
    A−600タイプをまともに作るなんて無理なのはわかってた。
    ただ、せめて今出てるガメラみたいな仕上がりがギリギリのラインやろ……
    あれもダメやけど、まだ許容範囲内。
    その通りに作れないなら、もう作らなくていい。
    良き思い出をブチ壊すだけ。
    それだけは本当にやめてくれ……

  12. 復刻という話ではハードボイルドの方が10倍楽しみです。

  13. 大花火じゃなくて赤ドンって素直に言っとけばよかったのに…

  14. 6号機吉宗みたいなゲーム性かな。吉宗は元が演出主体だからマシだけど、こっちは元がリーチ目主体だったから完全にコレジャナイ。
    再現が難しいのはわかるけど即連抽選で無抽選区間を広げるんじゃなくて無くす努力をして欲しかった。
    完全にエナ台だろうね。

  15. 店はユニバの後継機が期待できないことにやっと気づいたかな

タイトルとURLをコピーしました