コメント

  1. うぽつです!あ!!!まさかのこんなにまだ現行機の台がこのチャンネルで見れるとは!!^⁠_⁠^
    中々チャンス穴に入らないのにてっぺんのVまで行かないと行けないからぬか喜び何回しただろうって印象の台です笑それでもやりごたえある楽しい台だと今でも思います^⁠_⁠^そして…、
    もう私はCRのトキオシリーズが完全に設置出来なく消えて以来Pトキオブラック4500が…。どれだけ今までと違う形の台になったのかが分かるドキドキの台です。何回途中でハズレに行ってぬか喜びしたことだろうか笑です

    • 新旧問わず 良い機種は、集めてます
      これから先 仕入れが・・・

  2. 平成末期羽根物界のキング✕一発台

  3. 自分は権利中のSPルートをハズした事ありますが、何か・・・

    • 通常時も外しまくり 権利中も良く外します

タイトルとURLをコピーしました