【開店〜閉店】吉宗初代4号機でベトナムのパチンコ屋1番の出玉を記録した神回

パチンコ新台

ベトナム生活でお金を貸してくれた友達

ポンコツのサンドに入金
https://youtu.be/kpRqf_bH-rE

まほろのスロ日記
https://youtu.be/RJQKs2dOlag

同じ島で打っていた美人の水瀬美香さん
みかちゃんねる
https://youtu.be/Q6lgws2d5eM

#神回
#パチスロ
#ベトナム

コメント

  1. ベトナムの裏物スロットで闘魂チャンスで0.06%を引いた前回の実践リンクです∩^ω^∩
    https://youtu.be/waToPmL5pk0

  2. 4号機時代の良い思い出と悪い思い出を一緒に思い出せるような動画でした。
    勝ったときの帰りのコンビニ豪遊も4号機時代の懐かしい思い出です。

  3. ベトナムのパチスロがなんか賑わってるなw

  4. 途中までマイナス出玉記録にしか思えなかったwおめでとさん。

  5. まほろん❤︎

  6. コインをきれいに箱に入れるのももどかしいくらいの出玉速度。懐かし〜い、これぞ4号機。途中までサムネはガセだと思ってた。大まくりおめでとう!

  7. これはすごい
    4号機時代かなり打ったがこれはかなりレアなケースでワンパンなんてほとんど見たこともない

  8. これは神回たね。
    天井からのバケで心が折れてやめてもおかしくない所から、打ち続ける気概があるのは凄いですね~。
    これがあるから4号機は中毒になるんだよな・・。

  9. 日本に戻って6号機打った時のビッグの枚数の少なさにショックを受けて
    ベトナムにまた行くと思う

  10. 久しぶりに観てるおじさんも熱くなってしまった。(笑)やっぱ4号機は夢があって良かったよね。

  11. 2ゲト
    吉宗打てて羨ましい

  12. ベトナムで遊技してる皆さんはYouTubeのネタもありますがある意味『ガチ』じゃないですか〜。
    水瀬さんも来てるし。

    アフロ君のファンとして嬉しいのは動画中にアフロ君の一喜一憂している声が聞けるのが嬉しいし楽しい。
    結果も見せ場も出来て良かったですね!

  13. 波乱の展開でしたねw
    バケ5連から怒涛の捲り、凄すぎますw
    お見事でした!

タイトルとURLをコピーしました