【初見のA/クレア】ワサビが「CREA Newクレアの秘宝伝」を考察・解説!?

パチスロ新台

#クレアの秘宝伝 #新台 #パチスロ
今回の機種:CREA Newクレアの秘宝伝

【初見のA】
・ノーマルタイプ系機種の新台をワサビがほぼ初見で機種を探りながら実践、解説!?
・出来る限り導入1週目に収録、公開を目指す!

『収録頻度』
・不定(ノーマルタイプ系機種導入毎)

◆APチャンネルHPをリニューアルしました!
より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新!
リニューアルにともない、サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
▼新ホームページURLはこちら▼
https://www.ap-channel.com/

◆APチャンネルのプロスロシリーズより「ガリぞうTシャツ」登場!
かねてより要望の多かったプロスロファン待望のTシャツ。
この機会にぜひご購入下さい!
※数量限定。販売は今回限りとなりますのでご希望の方はお早めに!
▼URLはこちら▼
https://pachizuki.thebase.in/

ロック@AP総研

コメント

  1. わさび氏がすごく楽しんでいたのが解る配信でした。
    確率良くても低設定はキツイのも見えましたね
    特リブ絵柄はクレアよりでも良かったか?

  2. 個人的にはチャンリプ待ちのクレアより楽しめた。パルサーも好きやから楽しいです

  3. 頼む……
    クレアとか前回のヴィーナス導入する反動でバーサスを減らさないでください…

  4. ニューパルっぽい台。ユニバのスロガッパもまんまニューパルな台でしたね。
    スロガッパのほうはチェリーを3リール役にしてリーチ目を作った功績がありましたが、、

  5. 凄いよな!!ここまで恥ずかしげもなく!!人気だったスロットをパチモンスロットとして出せる面の皮の厚さが!!

    • パクりパクられとかそういう話してるんじゃなくて、なんでクレアが人気だったのかわからず
      今までの面白み全部なくしてただのありきたりなパロディ台になったのに幻滅したってことでしょ

    • まぁだからこそ某社はハイビスカスを商標登録したんやろな

    • パチスロだいたいメーカー問わずシステムとか使いまわしだけど?

  6. クレアはRT必須なんだなって思った

  7. 次回作のクレアは
    ディスクアップをパクるか
    「クレアのジャグラー」
    とかいってジャグでもパクるかもしません

    ニューパルの、ボーナス確率の悪さを
    カバーしてるのは立派だと思う。

  8. これわさびさんがニューパル好きだからこそ優しくて点数も高いけど、クレア好きな人からしたらクレーム物だろうなぁ。
    完全に黒歴史だわ。

    • パルサー開発陣も絶句と思う

  9. 下が辛いのに設定推測、確定要素ないのがきつすぎ

  10. 大都「Pリゼロの機歴台だから作るの面倒ニューパルでいいや」
    店「機歴の為に3台買ったけど誰も打たないだろうから初日から1放置でいいや」
    客「何この糞台打たなくていいや」
    もはや糞台とも言えない…無。

  11. 制御を盗むとまで言わすとはw

  12. この機種の新台入替日に7000打ってノーボーナスという台が数台存在した。
    逆に合成1/100を切っている台、50G内20連してその後全飲まれ閉店の台も。
    小役良くても全く当らない、小役悪くてもポンポン当る。良くわからんわ。

  13. 6000G回してみたけどみなさんが言うつまらない台だというのは間違いないと思います。
    自分はバカンスモードでオヤジ打ち&レバーオンフラッシュ発生時タッチセンサー触って、ハイビスカス光ったら右リールBAR狙いしてました。
    タッチセンサー触る頻度高く面倒だけど効率はいいような…

    • ミッションモードでミッション発生時だけ左リールバー狙うと小役、バー、赤7、クレアビッグ、停止した形で見抜けるので時間効率めっちゃ良いです
      クソつまらないけど

タイトルとURLをコピーしました