コメント

  1. 編集お疲れ様です!
    周りを気にしないはしゃぎっぷり最高でした!エンペラータイム継続願ってます!

  2. GOD勝利おめでとうございます㊗️
    やっぱり本物のGODには勝てないって事ですね笑

  3. せっかくの神引きも6.5号機のダメな部分見せちゃいましたね…

  4. 5号機でもこのくらいで終わるショボゴッドあったよなーって懐かしくなりましたww

  5. 笑顔が凄く良いです。やーまん次も頑張って下さい。

  6. 実践有難うございます。参考になります。
    いいやめ時で、安心して視聴できる動画でした。

  7. もうなんか今さら感がすごい台。
    いいのは曲だけやな…
    次回のオープニングは、終わるわけねーだろって言うんやろなw

  8. 1/8192のしょぼGODおめでとう!!
    やはりやはり6.5号機最強の犬夜叉には勝てないなぁ!!

  9. 他の方のBOOWYの実践動画観てると天井到達の方で回収してる感ありますね。天井途中だとそこまで獲得出来ない的な。キツい台ですね。

  10. いつもは外出るんじゃねぇって思うけど、今回ばかりはまぁ、分からんでもない笑笑

    5000からの8192引いたのは凄い笑

    5000からの8192を引く確率と演出が見れて、2000円のお小遣い貰って名古屋旅行と名古屋飯が食えたと考えたら全然マシなのでは?

    パチンコ行かずにまっすぐ帰れよ!(フリじゃないよー(小声))

  11. 移動費も食費も節約する気もないのにパチンコ負債とか素敵な煽りで感心してます!

  12. 表に出てないで打ち続けてたら結果は違ったかもね。
    嬉しいのはわかるけど、波は変えない方がいい気がします。

タイトルとURLをコピーしました