コメント

  1. お金にまつわるニュースだけ取り上げて、自分よりお金にだらしない人間見つけようとしてるの好き

  2. 日本で1番被告の心境に寄り添える男

    • 心優しい人がおま誰に優しく接してると涙出てくる

    • このシーン?
      https://youtu.be/A_iMIaFKSv4

  3. 夏休み終わった受験生のために定期的に時事ネタ伝えてくれるの優しい

    • お察ししますぅぅ

    • @一般人男性 なぁ!

    • @一般人男性 普段生活してて

    • @一般人男性
      ええことないねやろ

    • @一般人男性 お前の事誰が好きなん?

  4. 警官が金困らない理由が給料じゃなくて借金しやすいからなの狂ってて好き

  5. どう考えても8分はもたないネタなのになんとかして尺伸ばす粗品好き

    • 才能だろ

    • @長谷川亮太 そのシーンちゃうぞ

    • 好きと言うかすげーよな

  6. ただギャンブル関連の時事ネタだけ触れたい男

  7. 借金の才能がなかった世界線の粗品

  8. ここまで芸人として上り詰めているのに、未だにでっかいジェンガの前でトーク一本で動画を完結させテイル粗品に感激する。

    • 前歯な

    • ジェンガは縦でやらんやろ

    • https://youtu.be/vGk2O5It5Jg
      この動画で言ってましたよ

  9. コロナ初期のパチンコ叩きがあった時に粗品チャンネルがあれば…

    • ラジオでも言ってたもんなぁ笑

  10. ニュースや時事ネタ扱わないと言ってた男がパチンコ関係になると張り切って動画出すの好き

    • @一般人男性 いや、言うてへんで

  11. 借金依存症に時事ネタ切らせるとどうなるかがわかる貴重な動画やで

  12. 1人や2人の財布じゃ補えないほどの負債を抱えた男

  13. 最後に「冗談ですよ?」と言うことでその後の「パチンコは借りた金で打ちましょう」とかいう自身の死んでる倫理観を和らげようとしてるのすき

  14. セントウルと窃盗スルの区別もつかなくなり盗み方を予想する稀代のギャン中で好き

    • ギャン鬼な!!!!!?

  15. ギャンブルが依存ではなく習慣な漢

タイトルとURLをコピーしました