【新台】ファンキージャグラー2を5の付く日に打ったら勝てるのか?

パチスロ新台

【動画の概要】
2021年10月中に撮影した実践動画です。
今回は「ファンキージャグラー2」を打っていきます。

■チャプター
00:00 OP
01:02 ファンキージャグラー2
17:13 SGT(スーパー愚痴タイム)
18:29 ED

【チャンネル内で使用している攻略ツール】
▼スロマガ設定推測ツール
https://www.pachimaga.com

▼データロボサイトセブン
https://ac.ad-map.net/ag73fa6c6038faa4/cl/?bId=903je952

【ブログ・SNSはこちら】
▼ブログ
https://www.pachislotblog.tokyo

▼Instagram
https://www.instagram.com/mg.channel777/

▼Twitter
https://twitter.com/MGchannel777

【本動画について】
■動画内での情報については独自調べですので、極稀に誤情報が混じっている可能性があります(動画内の情報の取り扱いは各自の責任でお願い致します)
■動画への率直な感想やコメントもお待ちしております

【コメント欄の注意事項】
◉以下のようなコメントは発見次第に削除します
・第三者が見て不快になると思われる内容
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容(URLリンク付きも含まれます)
◉悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなる可能性がありますので充分ご注意下さい

#新台#6号機#ファンキージャグラー2#パチスロ#スロット#設定狙い

【楽曲提供】
▼d-elf.com

コメント

  1. 最近またジャグラーが楽しすぎてやばいです!
    ジャグラーの神回もアップしますので、GOODボタン・チャンネル登録よろしくお願いします

  2. 新台の演出を色々と観れて楽しい感じで良かったです。
    ジャグは設定が本当に分からないですよね‥次回も楽しみ過ぎて夜しか寝れません(笑)

  3. 中間設定は死ぬほど厳しかったです。
    新ハナビよりメリハリ無いし、推定5を打ちましたが、ぶどう下振れすると無理ですね。6以外打たないです

  4. 7:09〜
    3時間近く回して1/134で+−0じゃ負けのリスクしかないなw

  5. ファンキーはいいですね。
    自分は先日初代ファンキーで、1G連だぁ~と思いながら目押ししたらBAR揃いしてビックリ(笑)

  6. こんな時間に〜(*´-`)
    病院からゆっくり観てます❤️

  7. お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    朝の挨拶が…控えめでしたね☺️ペカリんちょ(笑)

  8. ファンキー2めっちゃ打ちたい…もちろん6で!

  9. 前みたいな勝ち逃げ
    出来ないですね…
    やっぱり6じゃないと勝つことが出来ない
    引退続行!

  10. オーザース。
    最近、MGさんのひらがなコメントファンであることが判明しました。
    ・箱使っちゃうよ
    ・メダル入れちゃうよ
    ・ペカりんちょ←本日03:54

タイトルとURLをコピーしました