この後大変なことに・・・

パチスロ新台

パチンカスのお悩み解決し隊のメガカスに1通のお便りが・・・
以前行った香ばしいパチ屋の現状を調べるため
新潟の中でも田舎の雰囲気漂う寺泊に向かいました。

▪️前回訪れたときの動画
https://youtu.be/2oIuzrWSjLw

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#キング寺泊#大工の源さん#貸切

コメント

  1. 見ててうるさいから正直あんまり好きじゃなかったけど、過疎店に自腹切って貢献してるのは素晴らしいと思います。

  2. ホント香ばしいお店なくなったよね…自分も田舎暮らしだからどんどん無くなってるから悲しい…

  3. 客の居ない店で打つ勇気ないなら見てて楽しかった。しかもげんさん大爆発!換金率ちょっときついけどやーまんが楽しかったみたいでなにより!

  4. 観ててめっちゃ楽しかった

  5. 二万発出せば捲れるって思って見てたけど、換金率悪いから二万発じゃ無理だったのね。久しぶりに源さんの連チャン見れて楽しかったです。

  6. 最後まで打ち切る根性が凄い‼️
    このお店で打つ勇気はないなぁ〜

  7. すげー出たなぁ。源さんはすごい威力あるなぁ。交換率云々は関係ないと思うけど楽しめればいいですね!

  8. 今日は神回でしたね

  9. 田舎で仕方ないとはいえ35個交換はしんどいなあ

  10. 昔のメガカスさんが好きでした。今の騒がしい感じは苦手です。
    これからも頑張って下さい

    • 珍古台打ってた頃がおもろかった
      顔出しも少なかったし

    • 喋りすぎだよね

  11. この店に来て欲しいのに回転数に文句を言ってネガティブキャンペーンをする矛盾

  12. 交換率ヤバすぎ…
    驚愕だわ

タイトルとURLをコピーしました