【レトロパチスロ】岡山遠征!! アステカvsワードラで出玉対決!!

レトロパチンコ

【超名機】開始4Gで奇跡が…「アステカ」vs「ワードオブライツ」出

コメント

  1. この頃の機種は液晶ないのに、絵柄・リール制御・音だけで勝負してたんだよなぁ
    当時のメーカーの人達は神ですな

  2. どっちも好きだし甲乙つけ難いくらい良い思い出しか無い機種過ぎて良き♥すぎますw

  3. スロ吉さんのアステカ相性良いからわかるけど、ワードラはアニマかつ兄さんに打って欲しかった…

  4. 岡山楽しそうだな(笑)
    それより店の内装が本当に素晴らしい
    お洒落なスロット専門店

  5. 面白い対決ですね(^_^)すろ吉さん、BOSSの凄いヒキに押されていますね!後半どうなるか楽しみです(*≧∀≦*)

  6. ワードラのCT突入時の
    ドゥルーーーードゥドゥドゥドゥドゥドゥ
    ドゥドゥドゥドゥドゥドゥッドゥドゥドゥ
    が最高❤

  7. もう最初から面白い!

  8. どっちも好きだったけど、音楽聴く為にワードラ打ってた。音も全てすき。

  9. 思い返すとアステカはよく打ったんです。
    ワードラもよく見かけたんです。
    よく打ったとよく見かけた…なんでこの差があるのか自分でも未だによく解りません笑
    ワードラを打ってない事は無いハズなんですが、印象に残っているのは何故かアステカなんですよ。

  10. 神対決_(」「ε:)_

  11. 負けず知らずってことは、負けないつまり勝つことを知らぬと言う隠された煽りに吹くw

  12. 2枚掛けで当てられるのかw

  13. この二台は凄く思いでの機種です。
    スロット人生始まりがアステカ
    死ぬほど打ちましたね。
    ワードもその次に打ち込みました。
    CT大好きでした。

  14. アステカ出た時は客も店もこんなに出るの?って感じで楽しかったです。
    時間がない時はワードラで1,000円チャレンジってのもやってました。吹くときは2時間で3,000枚出ましたもの。
    今は昔の物語。

タイトルとURLをコピーしました