コメント

  1. リンかけいいですよねー今ハマってますちょっと古いけど通常時リュウジ君の勝率育てる感じが楽しい

  2. この台面白いけど、通常時の強チェリーから直撃がないのが寂しいよね

  3. こんばんは~(〃´ω`〃)

    楽しめて、しかも勝てて良かった(〃´ω`〃)
    少しずつでも負けを取り返せる様、頑張って~(〃´ω`〃)ノ

  4. 誤解を与えたりするコメントはブロックと書いてありますが、今回の動画タイトル自体、誤解を与えていると思うのですが。。

  5. リンかけは通常時も戦略性あって面白い☺一番大事なのがベース上乗せレバーオンw

  6. リンかけはサミー系だから良かったんだよなぁ

  7. 事故ったというのは、過大表現のような、、、、。
    何より中身としてはだいぶ薄い動画な気もしますが、勝てて良かったです。

  8. ゼウスバトル勝たなかったら俺が長男をアッパーするところだった

  9. パチンコ、パチスロ辞めるべきだと思う。近頃は、やりたいだけの病気にしか見えません。

タイトルとURLをコピーしました