週刊パチンコニュース

パチンコニュース

9/13~20の間に起きたパチンコにまつわるニュースです
パチンコ屋で見れるように、フルテロップでお送りしております

コメント

  1. 新境地を次々開拓していく姿勢好き

    • マジで1万円貰う方法の動画あげてます

    • https://youtu.be/vGk2O5It5Jg
      この動画で言ってましたよー

  2. パチンコニュースもレギュラー化してほしい

  3. ちょうど面接前で、最近気になったニュースの項目に困っていたので助かりました

  4. 脱力タイムズみたいな服装で
    パチンコ時事を扱う男

  5. クレイジーな1週間

  6. こんだけ早く見れたの初めてやわ

  7. その話題に詳しくない人が見ても結局は粗品の話が面白いから見れちゃうって強みがある

  8. あまり公になりそうになかった人達を
    晒し上げていくスタイルすこ

  9. テレビのコメンテーターの仕事とか競馬の番組の仕事(スポーツなので 射幸心を煽ってはいけないという条件付)の仕事の話が定期的に来ては断っているらしいが、説明や解説が上手いし向いてるよなぁと思う

  10. その場で思いついたように見せかけて、絶対「腹痛くなかった」と「払いたくなかった」を思いついたからこの動画作ろうとしたの見え見えで草

  11. メガネ萌え層も惹き付ける

  12. 遂に、確率機に呪いをかけ始めた男

  13. メガネ似合ってて好き

  14. パチ屋事件おもろすぎるな

タイトルとURLをコピーしました