【意外と身近に!?】パチンコ依存症が吐くバレバレな嘘ランキング【TOP10+α】

パチンコニュース

オワコンちゃんねる総集編CHは過去に削除してしまった動画を含む、オワコンちゃんねるの動画を完全再編集し1つにまとめるチャンネルです。収益化停止により消してしまった動画をアップグレードして配信しておりますので、ぜひお楽しみください!

オワコンちゃんねるGメイン
https://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw

総集編チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCPKAJZnR-TzmXwM5uJ3Plqg?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

【動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. 動画をご覧いただきありがとうございますm( )m

    先ほど、サムネイルを内容の全く異なる動画に貼り付けて公開してしまいました。

    その動画は一旦非公開にしまして、こちらの動画をアップしています。

    コメントを書いてくださった方、視聴中に動画が見られなくなった方々にはご迷惑おかけします。

    動画の準備がちゃんと出来たら先ほどの動画も公開いたしますので、ご容赦くださいm( )m

    うp主

    • 待ってます!いつも楽しみにしてます( ✌︎’ω’)✌︎

    • なるほど(笑)

  2. 先輩の主張がマジで自分達の代弁やな

  3. “ATMに金があるならまだ舞える”
    これは名言w

    • 「アコム上限借用金額に余裕があるなら」という上位互換も存在するけどな

  4. 相手に安心感を与える…ここまで的確に言及するとは…そうなんだよ…自慢や負け惜しみではなく、自己保身にまみれた思いやり…震えたわ

  5. 毎回楽しく視聴させて貰ってます。
    長いのは見れませんが。
    元先輩側だったので凄いわかりました。
    実戦はしませんがあすぴよさんの動画とオワコンチャンネル見て楽しんでます。
    多分先輩も卒業してはるんでしょうが、二人のやりとりが面白くええかんじです。
    これからも頑張ってください。

  6. クッソ負けてる人は、使った金と帰ってきた金を全然把握してない人が多そうなイメージ…
    無料で使いやすい収支アプリあるんだから、面倒でも使って客観的に把握するだけで冷静になれるし、立ち回りも変わる(実体験)。
    エリート依存症だからこそ、考えてギャンブ…遊戯するべき。

  7. 相変らず、後輩くんの「イラッ!!」の物言い好きやわ

  8. 似たようなチャンネル出てきたし頑張って欲しい

  9. うわ嫌やけど先輩の言うこと全部理解出来るわ

  10. 依存症でも生きてるだけで偉い

  11. 辞める辞める詐欺は当たってますね

  12. 全然ダメだなー次の保留変化でやめよ と思い込んだと同時に保留変化→当たらない→今のナシナシ→全く保留変化しなくなる→結局ダラダラ打ち続ける→保留変化来ても制約無視して当たらない→結局負ける
    これは制約設ける人には絶対あるある

  13. 一時間前で1万回再生ってすごいな

  14. 「結婚したら、ギャンブルはやめる」

    結婚こそが最大のギャンブルだと気が付け。

タイトルとURLをコピーしました