新番組【まだまだ当たり続ける!?ついに4万発を超えた!】イツワリ三銃士 第1回 後編《ビワコ・諸積ゲンズブール・たなちゅう》Pルパン三世

パチンコ新台

前編はコチラ→https://youtu.be/cyZ_cJGIqP0

ビワコ・諸ゲン・たなちゅうのうち1人がプレゼンターとなり、自身の大好きな機種の愛を2人に語る番組。4つの愛の項目からイツワリの愛を見抜けるのか?

第1回のプレゼンターはたなちゅう。「レイトギャップ平和島」にて『Pルパン三世 2000カラットの涙』を推し機種として4つの愛の項目を披露。この中にひとつだけある「イツワリの愛」を諸ゲンとビワコが見抜く!
番組初回にしてとんでもないヒキを発揮する3人だが、実戦は後半戦に突入。たなちゅうのイツワリを探るため、2人がどんどん揺さぶりをかけていく。順調に出玉は増え続けているが、最後にこの大量出玉を手にするのは誰だ?

【出演者】
ビワコ
https://twitter.com/0802Biwako
諸積ゲンズブール
https://twitter.com/genki0329
たなちゅう @ペカるTV Z【パチンコパチスロ実践バラエティ】
https://twitter.com/tana202011

【実戦機種】
Pルパン三世 2000カラットの涙
https://p-town.dmm.com/machines/4053

【収録ホール】
レイトギャップ平和島
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/290

【制作】
平田(DMMぱちタウン)

【間連動画はこちら】
【ゆうちゃろが諸ゲンを振り回す!?】みんなの休みにどこまでも 第9回《諸積ゲンズブール・ゆうちゃろ》P ANOTHER WILD RODEO~スギちゃんっス~[パチンコ・パチスロ・スロット]
https://youtu.be/HV48D-Ky76k
パチンコ新台【突入率100%継続率90%の夜桜超旋風で一撃万発超えのぶっ壊れ実戦】最速!?パチタリアン 第22回《ビワコ》Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風[パチンコ]
https://youtu.be/sXuto3nw6sQ

【DMMぱちタウンchのおすすめ動画はこちら】
【漢気フルスロットル!第1話 前編】《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》パチンコ・スロット【CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400・パチスロ

コメント

  1. やばい、この3人めちゃくちゃ面白い(=^▽^=)キャスティングした方、神だわ✨

  2. この3人~って思ってたが前編、後編通して大変楽しませてもらいました(*´∀`*)
    次回も楽しみに待たせてもらいます(*`・ω・)ゞ

  3. コレ見たら
    ルパンやりたくなった
    3人の掛け合い最高❤

  4. 面白かったぁ”(n>ω

  5. このキャスティングで面白くないわけがないです!!
    編集もとても素晴らしく楽し過ぎる!!
    チャンネル登録せずにはいられませんでした笑

  6. 最近たなちゅうが出てる番組が多すぎてどの媒体か区別つかんくなってきたわい

  7. ルパン本当に楽しいからホールも大切に扱ってほしいな〜

タイトルとURLをコピーしました