朝イチ1回転当選【リゼロ鬼がかり】特日に先バレ18回鳴らして閉店まで打ったら劇的すぎる結末…!!【きっしー助六のパチ日記#86】

パチンコ新台

今回は大都技研のパチンコ新台「Re:ゼロから始める異世界生活-鬼がかりver-」を実戦!!
サムネイル通り、朝イチ1回転目でラッシュを引いて大勝利を予感させたら本当にドラマが起こりました。ぜひ最後まで飛ばさずご覧いただきたいです。

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

#リゼロ
#パチ
#鬼がかり
#オスイチ
#1回転

コメント

  1. 今回初めてプレミア配信を試してみました。一緒に観てくれた方、そしてこれからアーカイブを観てくれる方ありがとうございます!!

    最初から最後まで期待を裏切らない展開だと思いますのでよろしくお願いします。

  2. 助六さんが教えてくれる法則、それを実際に引いて見せてくれるところサイコー!今日負けたけどまたすぐ打ちたくなった。白鯨は白バレで引いた1回以外赤バレで引いたことないので早く引いてみたい。

  3. 状況いいのに17000発溶かすのやってられんw
    こういう時はボロ負けレベルのメンタルになっちゃうよね

    でも回ったから負債が少なかったと言い聞かせて自分を納得させる

  4. レムの白鯨外すのは心臓にくるなぁ

  5. 助六さんこんばんは
    今回の動画も楽しかったです( ´艸`)この動画おなじみの闇六発動で放送禁止用語連発のピー音だらけで負けてるおじさんの哀愁を漂わせている・・・次はいい結果になりますように

  6. だから、この台を打ち続けては、まけます。たまに打つのがいい。

  7. 大逆転飲まれはえぐいですねorz

  8. こんばんわ!私はちょっとハマるとすぐへこたれます。めちゃメンタル強いですね

タイトルとURLをコピーしました