新台【大花火×花火百景】4号機で最も人気だった爆裂機が花火絶景として復活!?

パチスロ新台

パチスロ、スロット、新台実践
大花火×花火百景

#新台
#花火絶景
#大花火

コメント

  1. ご視聴ありがとうございます!今回はショールームの新台試打となります!進化した大花火というよりは新しくなった大花火というイメージでした!ご意見お待ちしてます!リンクの新台バイオハザードもよろしければ!
    https://youtu.be/Dp4ZTOazlto

  2. 通常当たりがメインなのかな?
    だとしたら面白そう!
    チャンスゾーンメインかと思ってました
    とりあえず1度は絶対やりますね!

  3. この機種の有効ラインは右下がり斜めの1ラインです。

  4. これは面白い❗️✨

  5. このZEEGの筐体がイヤなんよなぁ……
    最近はZEEG筐体ばっかりで……

  6. 無事帰ってこられて
    なによりです~
    メガカスさんに、
    負けずに配信楽しみにしてます

  7. 結局は制御が入ってれば昔の台の様には出ないし、似せても別物で打たないかな。

  8. アフロ、お疲れ様です。
    ドン狙えのところは、青七でも揃うの(・・?
    また楽しみが増えました、ありがとう。

  9. 10:45は中段にリリスが出てますよ。
    自分当時そこは、回りっぱ位しか押してなかったなー

  10. お金はちゃんと買えそう!!

  11. 誰も書いてないけど、どうやら4号機花火の親方と同様20コマらしいね‼️う~ん、4号機の大花火や百景をイメージするとがっかり感があるね・・・別物と考えないと‼️

  12. お金を借りる人は、お金が入っても利子だけ返して打ちに行くよね
    お金を借りてまでギャンブルする人は借りたお金は返せない

タイトルとURLをコピーしました