【政宗戦極】やべぇ…得意な台見つけちまったかもしれ

パチスロ新台

——–
購入できなかった方ごめんなさい…
再販を予定してますので
次回入荷をお待ちください!!

コメント

  1. ※ミッションポイントの計数にミスがございました大変申し訳ございませんでした

    ———–
    荒い??そんなもん俺に任せとけ!!

    • はまゆうの抜刀でとるやん笑

    • @幾三ヨッシー 線にしましたなってさぽつのよな

    • 出禁じゃなくて出来んでしょ?

    • いっそ❗️
      スロパチステーション、。
      すろぱちすてぇしょん、。
      演者入れ替えてみては!?

  2. 前回の動画の次回予告の見せ方上手いなー

    20分の2人参戦がそこかと思ったけど違ったから、この後の展開見ててワクワクした

  3. 個人的には戦極好きです!仲間があんなに参戦するなんて羨ましい…ベルフリからしか愛姫きたことない༎ຶ‿༎ຶ

  4. この台やれた時の出玉は他の6.5号機の比じゃないからめちゃくちゃ好きなんだよね

  5. 個人的に政宗めっちゃ好きなんで実践動画嬉しいです!

  6. いそまるのオープニング面白すぎて水飲みながら吹きそうになったw

  7. 安定の面白さ!
    政宗は、打つ気にならないけどめっちゃ楽しませて頂きましたm(_ _)m

  8. 政宗勝てるかどうかは別として普通に面白いと思う

  9. 犬と戦極の初打ち感想として
    まさか犬より戦極の方が何もやれないきつ過ぎるとは思わなかったw

  10. 次回予告に痺れます!
    今から楽しみにしてます!

  11. いそまるくん面白かったです!リベンジの動画楽しみです!

  12. 今日の編集 好きだなぁ

タイトルとURLをコピーしました