警察沙汰に終止符をうったパチンカスの末路。

パチンコ新台

財布盗難にあってから早1ヶ月半・・・
あれから警察からの連絡も来ておらず・・・
半ば諦め気味ではございますが確認と犯人の動向を知るために
池袋警察に連絡を取りたいと思います。

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#警察#エヴァ未来への咆哮#盗難

コメント

  1. 警察の方マニュアル通りの会話
    お上手ですw
    財布盗まれて 仕事とはいえパチンコ行けるメンタルの強さには脱帽
    お疲れさまでした
    次回も頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

  2. 自分もパッキーカード盗られました。
    立ち会いで1時間、説明等しましたがそれっきりでした。所詮、警察なんて小さい事件としか扱われなくて面倒だったんだと思います。

  3. それを未だに動画のネタとして扱う心意気に終止符を打って、視聴者に被害届を出されない様にしてください

  4. 俺も置き引きくらった事あって友達の警察の子に聞いた事あったけど、昔と違って今のそういう事する犯人って捨てた財布から足がつく事あるから自分で財布とかも処理するらしいよ。だから見つかる可能性は低いんやと。だから被害届が出てる限りは警察も探すけど限りなく可能性は低いって。

  5. 政治家とかの高官ならフル動員して絶対に捕まえるだろうけど……第三者からの連絡待つ程度で捕まえる様な捜査はしてないでしょうね……

  6. この調子だと警察は何もしてない
    ニュースになるレベルじゃないと警察は動かない印象
    市民を守るとか・・笑ってしまいますね

  7. 警察はホンマに小さな事だと、全く動かないから信用ならない。
    こういう些細な事件も解決して欲しいな!良い給料貰ってんだからさ

  8. 僕も同じ気持ちです^_^

  9. これは警察何も捜査してないな

    • カメラ見れば一発で分かる。

    • @ゴクウブラック そんな事コメントしちゃいけないよ、坊や

    • @ゴクウブラック じゃあどんなやつの為ならいいんだ?

    • こんな奴のために操作するだけ時間の無駄

    • たしかにパチンコ屋さんで取られたとあったら防犯ビデオあるだろうし本気出せば探せる気がするね、弁護士に頼む動画とかをやっても色々面白そうですね

  10. これは、捜査してないわ…
    やる気ないね。

  11. 病院の待ち時間に楽しく見させて頂きました(^-^)

  12. 15:28メガカスカットインからの終了は笑ったw

  13. 警察ってそもそも学生運動が起こった時代に政府の要人とかを守るために組織されているから一般人の事なんて思ってないですよ。一般人が法律守ってるか監視するのが仕事(だから交通違反は事前に注意するんじゃなくて、破った人を捕まえるんです。)だから期待しちゃダメです。

  14. 本来なら色んな演出を見せて貰って勝ってもらいたいとこだが!メガカスさんは勝っちゃダメなんよ!
    多くのパチンカスの為に負けてるのは自分だけじゃない!ここにもいるじゃないか!って勇気を与える為にも負けなきゃダメなんだぜ笑

タイトルとURLをコピーしました