グレートキャノンⅠ(三共) -レトロ台 -羽根物【麵家西陣紀行 #08】

パチンコ羽根物

麵家西陣紀行、今回は三共さんの「グレートキャノンⅠ」です。
下段ステージ奥から上段ステージに球を打ち出してしまうという、とんでもない役物に度肝を抜かれた方も多いはずです。
また大当たり中、貯留された沢山の球が一気に打ち出されてVゾーンを狙う様は正に圧巻でした!

今後も不定期になるとは存じますがマスター所有の羽根モノおよびお店のメニュー動画を収録・アップさせて頂こうと考えております。
今後ともよろしくお願い致します!

収録機種:グレートキャノンⅠ(1989年:三共)

麵家西陣
<店舗情報>
住所:〒275-0011 千葉県習志野市大久保3丁目13-4
070-5583-2734
定休日:毎週火曜日・卓球試合日
営業時間:水~土曜日:11時~21時(ラストオーダー20時45分)
日・月曜日:11時~16時
ホームページ:
http://nishijin-dam.jimdo.com/
麵家 西陣 official

コメント

  1. 解説のとおり、どこからでも入るし、どこからでも入らないってのが良かった台でしたね。
    動画の様に、王道の真ん中に貯留された時に限って解除待たずにダイレクトVとか、たんまり貯留されたのに何故かVに入らないとか、「あったあった!」と懐かしくなりました。
    それにしても当時はヨリが渋かったけど、麺屋西陣さんのは拾いまくりですねww

タイトルとURLをコピーしました