【ゆっくり解説】ウザすぎる客ランキング【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「ウザすぎる客ランキング」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. パチンコ台の音量最大が一番不快だから
    隣の台とかの音量設定を最小にしてパチンコを打ったことがある

  2. イヤホンしてる奴は台の音はいらねーだろって思う。
    自分の世界に入ってる奴のすることじゃない。

  3. この中でドヤ離席があったけど、
    別にそこまで何も思わないかなぁー。
    どこのホールにも居るけど、
    1位になった台パンはイライラするし、
    後はボタンをバンバンずっと叩いてるのが隣でやられてるとマジうざい。
    ずっと叩いてれば当たるとか思ってるのか知らないけど、
    叩きすぎて通電が壊れてる台もあるし、
    あれはマジで勘弁してほしい。

    • 見せつけてんじゃねーよって思う。

  4. 立川のアイオンでパチンコ玉を左手に数発持ってジャラジャラしながらパチンコ打ってたチー牛うざかった

  5. どや離席は許してやれw

    それを気にする方がおかしいのでは?他人の台なんだし、誰にも迷惑かかってない

  6. 圧倒的に臭いが1位。
    音は耳栓でなんとかなるし、その他も気にしないようにはできるが、臭い奴が隣に来たら耐えられない。

    • 匂いについては同感。
      各台に置いてあるラミネートされた説明書を団扇代わりに使って『臭い返し』してました。
      匂いの発生源に臭い匂いを返しても気付かれないため意味がないけど、秋から春先ぐらいの時期はわざと強めの風で逆襲してやりました。
      ただ、最近は説明は台横に貼ってあるシールにスマホをかざして見るようにしている所だらけでこの手が使えず困っています。

  7. 4人くらいで来て打つのは1人だけでその人の周りに集まって騒ぐ。スロットだとREGが来る度に台パン&舌打ち。ボーナス消化途中に離席。隣にいたらウザい。
    1つの島?をグルグル何周もしてデータ見てる人。その台のデータ1分前にも見てたでしょ?すでに5回くらい見てますよ。

  8. 結局パチンコなんて
    やらない方がいい。

  9. *チラ見&キョロ見
    *貧乏ユスリ
    *ボタン強連打
    *連れ打ちハイテンション
    *香水&臭いキツい
    *音量MAX
    *最近多い永遠スマホ見打ち(隣だとクソ目障り)

  10. にゃんまるちゃんと一緒に写真撮りたい

  11. 隣のアホが熱い演出の時、こちらをガン見してきたからそいつにガン飛ばしてたんだけど、そんなのお構い無し的な輩が居ましたね。当時は鬱陶しい奴ばかりで、イライラすることもしばしばでしたね。

  12. いやいや20連とかしてるときトイレとかメシとかタバコとか行きたくなんない?これもウザドヤ判定?

  13. 覗かれたら隠します。

  14. 後から俺の隣の台にやってきてずっと足を組んで座ってる奴はうっぜぇわ。

  15. これ某チャンネルのほぼパクリですよね。
    まあ、それはそうとして、台パンは店員を呼んで注意して貰えるし、最悪自分で文句も言えるから、そういう意味では音量MAXよりはマシですね。
    となりが音量MAXにしたら、こっちもMAXにしますね。
    そして耳を塞ぎながら遊戯しますわ。
    となりが下げてくれたら勿論、自分も下げますよ。

タイトルとURLをコピーしました