【期間限定】ベトナムのパチンコ屋さんでお久し振りです!!!!!【日直島田の優等生台み〜つけた♪】[パチンコ][スロット]#日直島田

パチスロ新台

あ、まだ世界一周中です、日直島田です。

皆さま元気ですか?

僕は元気です。

丁度ベトナムに行くタイミングがあったので

パチンコとパチスロ打ちました。

色々と思うことや感じることもあるとは思いますが、

動画で話してますので観て聞いてください。

あっはっは。

日直島田

——–
YouTubeサブチャンネル
【日直島田の自由時間】
海外の映像や生放送など好きな時に好きな様に生きてる。
https://www.youtube.com/channel/UC02SKMfsAneHIGVjq1s0f7g
——–

インスタグラム
https://www.instagram.com/niccyoku_shimada/?hl=ja

ツイッター
https://twitter.com/courage05x2

『楽曲提供』D-elf
https://www.d-elf.com/free-bgm/vocaloid

動画内の数値は全て日直島田調べとなっております。
(解析値とは異なる場合がございますが御了承下さい)

ご意見・ご感想・収録スケジュールなど
お問い合わせはこちら
【日直島田のホームページ】
https://niccyokushimada.co.jp

#日直島田
#ベトナム
#アブノーマルな日常

コメント

  1. お久し振りなんですが、高評価も押して〜あはは〜

    • 島田さんの動画めちゃ待ってました
      喋りが好き〜うふふふすこ

    • 復帰はよ!!みんな待ってる!!!

  2. やめる言うても、視聴者の気持ちを汲んでくれることに感謝!
    どんだけみんな島田を待ってることかw
    期間限定でも半年に一回でも何でもええからたまには配信してくれよな!

  3. いやいや、マジでベトナムとはいえ久しぶりに優等生台見れるの嬉しいし、日本にいつか帰ってきたら絶対にまたやってくれるの信じて待ってますよぉぉ!

    • でも本当は?

    • トップレベルでしょう

  4. 台と会話というか掛け合いをしてる時の島田が好き。だから観てしまうんやろなぁ。
    続編が楽しみで仕方ない!

  5. LIVEみてからベトナム編いつアップされるかと待ちわびてた〜
    帰ってきたら、また優等生台再開してくれると我々は…信じておる!!!

  6. オープニングのタイトルコールでちょっと涙が出ました。
    自分がこんなに島田さんのパチ動画を欲してるのを改めて気付きました。
    今後も応援してます!

  7. くっそ久しぶりに島田さん観れてテンションバカ上がりです色々な意見ありますが自分は島田さんの動画大好きです
    これからも気が向いた時で良いのでよろしくお願いします!

  8. 島田さんの元気な姿見れただけで凄く嬉しいです!!

  9. 不定期でも全然ありがてぇ、最推しの演者だわ、やっぱ面白い

  10. 世界にこんな所にパチンコ、スロットがって紹介はどんどんして欲しい。

  11. マジで日本戻ってきたらでいいからまたやってくれ

  12. やっぱ台説明とか上手いな。安心して聞ける!

タイトルとURLをコピーしました