【注意喚起】ドル箱を盗まれてもパチンコ屋は一切保証せず…その訳は?【自己責任】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://twitter.com/QvsfIc/status/1575461469806039040
https://twitter.com/toho_maruhan
https://twitter.com/pachislotenchou
https://kachi-mori.com/thief/#i
http://jouhou-zakki.work/2018/05/14/patinko_dedama_dorobou/#i-10
http://mitihazure.blog.fc2.com/blog-entry-1601.html
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/3701

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 自分の行ってるホールだけかも知んないけど、2箱上に置いとくとすぐ店員来て後ろに置いていいですかって聞いてくるのウザすぎる 出してますよーって見せるためかも知んないけど取られるかもって思いながら打つのもしんどい

    • あるあるですよ。
      2箱並盛りで下ザラなくて明らかに通常時なのにトイレ行ってる間に別積みしてる無能スタッフとか居ますうちの地域

  2. 出球感とかは無くなるけど全台パーソナルの店が一番打ってて気楽だしカードに入れて管理だから置き忘れで取られても完全自己責任で納得しやすいよね

  3. 「後ろに置けなくなって中央に持って行きます」の場合で盗まれたら、さすがに補償されるよね。

  4. 近所のホールでは、スロットの各台計数の導入割合がパチンコと比較して低いうえに、箱も小さく移動させやすいので注意が必要ですね。出玉盗難にはあったことないですけど、気を付けたいと思います。
    (両替時のつり銭盗難にはあったことあるけど)

  5. 冷静に考えるとメダル、玉の管理が後ろや上に置くってのが日本くらいでしか通用せんよな、それ置いて席はなれるとかもはや狂気の沙汰よな、箱の店行かなくなったけど人とおるたび後ろ見てられんしな

  6. あの店はドル箱のまま持ちメダル移動出来るし、それでいて店員は全然客の箱見てないしで本当に信用ならない
    なんであんなクソでかい規模の店なのにそんなずさんな管理するんやろな…
    あとはこまめに流そうとしてもアイランド秋葉原みたいに流すなら全部流せっていう店もあるし出玉の管理難しすぎるわ

  7. 全部パーソナルにして欲しい。ドル箱のお店ってだけで敬遠してしまう

    • いや めんどくさすぎでしょ

    • 今時は流してもICカードから無制限で再プレイできるし下皿以外は定期的に流してしまえばえーんよ。

    • 店員も忙しいと箱を降ろす時は隣に間違いで置くなよって思うし
      箱を上げる時は自分でやると隣に盗んでない確認されるし(気を使わせる)
      店員呼んで箱を上げて貰うのも、時間かかるし店員が少し可哀想な気もする

      パチ屋の店員は汗だく働いてる店もあるからね

  8. 補償なしはあくまで席に置いてある出玉だけで別積みとかは店の管理下でしょ。一緒くたに勘違いしやすい言い方は良くないですね。
    私が勤めた店は補償してたし、席の部分に関してもしてた店舗はありましたよ。

  9. 別積みお願いされてOKして、その上で盗まれてたら激怒するかもしれない

  10. 「人から借りる前にまずアコム」

    さすが先輩カッコいいぜ!!!

  11. 窃盗ではないですが、両替機で替えた千円札(このことでどれくらい昔のことかわかるでしょう)の一枚が偽札だったことはあります
    表面がツルツルしてて大きさも1ミリほど違ってました
    昔の両替機はセンサーが甘かったんですかね

  12. 数少ない別積み経験では別積みを断るとその分を交換すると言われた。
    店に別積みが必要と判断されたら別積みか交換かを選ぶ事が出来るんだと思う。

  13. パチ屋の窃盗は自己責任
    盗んだもん勝ちってことか

    • そんかわり2度と来店できないし、店舗によって「〜枚以上の交換時はカメラで都度確認」とかってルールがあったら完全にアウト。
      つまりやるのはえーけどどんなローカルルールがあるかわからんしやったもん勝ちというものでもない。

    • 高知
      お前絶対しそうだよな‼️
      したら捕まって人生終わるぞ‼️

    • さようなら

タイトルとURLをコピーしました