コメント

  1. 家を買うのはリスクでかいからやめた方が良いですな。買うにしても何かしらキッカケ欲しいよね。結婚するとかそういうやつ。

  2. 13年後パチンコ店を経営してたりして☺️

    • あっつ!

  3. 言語道断ですね。もし家を購入していたらあなたはパチンコが一切出来ない生活を送らなければならなかったのですよ?

  4. 倍でも安くないですか?この前100坪売った所の建売が2軒建って1軒3000でしたが。

  5. また新たなフレーズがw

    • どれですか?w

  6. 待ってまーすww

  7. 言語道断ですね

  8. 自分は12年で300万負けです。

  9. 言語道断ですね。1280万円でしたらマルハンエリアですね。逆にトワーズのある西多摩郡オススメ

    • @シャイニーてる 余り知名度ありませんが、余り強いとは言えません。マルハンの方が出る確率高いです。

  10. パチンコをやらなかったなどと…まったく…言語道断ですね!あの世に行く前に裁きを受けるんですが、そこには待合室があるんです。皆さん生前に珍しい珍味を食べたとか高級車に乗っていたとか有名女優を抱いたとか自慢するんです。私は…私は一度だけプレミアムGG(一撃5000枚)を引いたことがあると自慢するつもりです!

  11. 2年で取り返せますよ。1300くらい。

  12. 山の不動さんです

    • 正体は山の不動産⛰か!

  13. ガチですか?

    • 大体ですが!

タイトルとURLをコピーしました