【ダイナマイト】連チャン権利物。止め打ち攻略法を天国モード中に使います。(大一商会/初代のダイナマイト)

レトロパチンコ

大一商会の初代のダイナマイトです(1992年)。
連チャン機の権利物といえばこの台というほどの名機です。
特殊な連チャンの仕組みがあり、天国モード中は、止め打ちすることにより、7の出現率をアップさせることができます(転落確率はかわりません)。3は天国突入可能性ありの出目です。
この台は大好きで、当時はかなりプレイしました。
釘と役物クセが良ければ、意外とハマらなくて、毎日のようにドル箱積んでいました。

役物にもクセがあり、玉が早く通過する台は、下に落ちにくく、到達時間も早いので7も出にくいです。
役物内で玉が軽く震えたり、遅く進む台は、下に落ちやすく、7も出やすいです(実践上)。

止め打ち攻略法方法、
天国モード中は、左スルー通過したら、デジタル回るまで、再度スルーに入れないことです。入れてしまうと、カウンターがリセットされてしまい、7がでにくくなります。

声:つくよみちゃん @COEIROINK

コメント

タイトルとURLをコピーしました