コメント

  1. めっちゃハマって急に当たるとビックリするしなんなら眠気吹き飛ぶ

    • せっかく眠気吹き飛んだのに通常なんだよなぁ。。

  2. 「テーーテレレー!」って音もなる時の先バレはホントにビビる(^q^)

    • @ルル ビックリするのも気持ちいいポイントなんだよ

    • 音量1でやればビックリしませんよ!

  3. 音量1でかろうじて両隣にわかる程度にすると心臓に優しい

  4. ぜっっったい最後先バレって分かってたけどそれでもおもろかった

  5. わかりみが激しい笑

  6. この前これと同じ状況になったわw
    先バレで約500まで1度も赤くなんなかったからガチでびっりしたw

  7. 950回転くらい先バレなくてめっちゃ久しぶりに鳴った時はビクってなって恥ずかしかった。笑

  8. 700〜800ハマるともう大体1000までハマること多い気がするんだけどわかる人いない?

  9. まだ言うて2倍ちょいハマりだからリアクションするんよな笑
    5倍ハマり辺りから虚無の時間に到達する

    • 当たらんもんな

  10. ハマりすぎてる時は大体スマホでハマる確率とか調べてる。

    • やったやったwww

    • それかパチンコで大負けした人をSNSで探す

  11. データランプのマイナスグラフ見ようとかしてる時にこういうの来るとマジでビビる

  12. しかもこの台通常時強い演出意外なんも音しないからな

  13. 会社から帰って家のトイレの中でショート観るのがこの頃の楽しみw

タイトルとURLをコピーしました