【ゆっくり解説】大事件が起きたやばすぎるパチンコ【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「大事件が起きたやばすぎるパチンコ」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. 10万発に到達したかどうかわからないが、昔、大当りのアタッカーに玉が挟まり、開きっぱなしになった台を見たことがある。
    当然、玉が出過ぎたまま、プレイヤーが打ち続けた為に、異常に気がついて店員が対応していたが、30箱以上のドル箱に囲まれても、まだ出玉が溢れている台を見たことがある。
    最期の顛末は分からないが、どこからが本来の出玉かが分からない場合?何処まで店が出玉交換してくれるのか?
    出玉全部を交換してくれるのであれば、この上なく、美味しいエラーだろうけど、どうなったのか?未だに忘れられずにいる。
    正直、10万発なんて、台に異常が発生しなきゃ、達成できなさそうだな。

  2. 凱旋でエナして出してたら、めちゃくちゃ怪しまれてすごい警戒されたわ
    某メーカーの直営店だったけど、最終的にメーカーの制服着た人間にずっとガン見されたw
    なんであーまでゴトうたわれたんだと思ったら仕込み基盤ゴトなのに、どこでもできるかのようにゴトあるから注意ってユニバが警告書店に回してたからだった
    カシメ触らず仕込めるようにしたメーカーのせいなのに、そこ突っ込まれたくなくてどこでもできるゴトに仕立て注意してにしたんだと
    死ねよ まあ直営店も大概アホだけど

  3. バカずき ハマちゃん 凄すぎたよ。
    調べてみて。

  4. P闘将覇伝の攻略聞くと現代版梁山泊やな!

  5. 何故バチンコに目のいろ変えるの?
    アホらしい⁉️

タイトルとURLをコピーしました