【パチンコ最新台レビュー】1台100万円でも評価は…。P機エンペラータイムは終わってしまったのか…!?

パチンコニュース

今日の研修はパチンコ新台初打ちレビューですねん!

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

コメント

  1. 今のP機はホールがうまく使えばどれでも人気機種になるポテンシャルはある気がする

  2. 牙狼自分は良かったなって思う。
    演出は使い回しだけど釘さえ良ければ
    スペックは右含めていいぜ!
    後P機でオーバー入賞しやすいのポイント

    • オーバー入賞はしやすいけど、今の時期に止め打ち必須なのはめんどくさい
      けど、俺もかなり出来が良いと思った
      特に右が
      前半の逆エンブレムはマジで癖になる

  3. ティガはどこもガン締め。特日に釘が開くとも思えない…。開いたら打ってみたい。
    消されたルパンは突入率、継続率のバランスが良いので割と好き。

  4. 初めてレビュー読まれたぁ。
    嬉しい!

  5. 今のp機確かに頭打ち感がある。高継続、爆発力が売りの機種増えて確かに今のパチンコが一番出る可能性が高いのかも知れないけど、いかんせん荒すぎる。スマパチで丁度良いバランスの機種が増えて欲しい。スマパチの確率1/350増えそうだし。

  6. あれは振り分けに負けまくってるだけだからな

  7. No.1はガロかな。
    通常時、ST含めかなり面白い。
    演出は過去作の使いまわしは多いけど、ガロ好きならそんなに気にならんね。
    うしとらは右の射幸心は歴代No.1だと思う。ただ、終わるときは一瞬で終わるから虚無感がヤバイ。

  8. 今に始まったことではないですが近所では新台の扱いが更に酷くなっているので打てたものではありません。
    4パチで1回転させるのにスーパーで飲料買うより金かかるとか正直異常だと思います。

  9. 牙狼は最近の中では通常が面白い。
    保ゼロで弱いリーチからでも当たるし、かなり演出の占有率のバランスがいい。
    初代牙狼の通常を感じた。
    この演出バランスで次のスペックが出るのならめっちゃ期待したい。

  10. やっぱ残保留当たりで魔戒ラッシュになっちゃうのは微妙だったな。
    74回以内で当たって落ちたからめっちゃ損した気分になった。

  11. 319で300発Rush入らず時短もなしオマケに回らないだと次の当たり目指す気なくすし、終いには打つ事も避けるようになってきた。

  12. スロット新台評価待ち遠しい

  13. 色々と新台が出てますが、正直新台で打ちたい!と思えるパチンコが現状無いですねぇ…今1番期待しているのはスマスロの鏡です!

タイトルとURLをコピーしました