日本に食い込む韓国と北!パチンコ業界の闇とは!?在日朝鮮人と日本の◯◯が牛耳っていた!(上)【独自コラム】

パチンコニュース

韓国メディアに日本のパチンコ業界の記事が出ていました。
皆さんもそれなりに気付かれていると思いますが、パチンコ業界には韓国や北などの勢力が大きく絡んでいます。
今回は、そのパチンコ業界の闇を解説していきたいと思います。

下記の4つの項目から、日本に入り込む闇(上)について見ていきたいと思います。
 ❶日本のパチンコ業界の状況とは?
 ❷韓国ではパチンコが全面的に禁止
 ❸韓国がパチンコを廃絶出来た理由
 ❹「あの団体」のやり方を真似ている脱税方法

この動画は話題になる様々な問題について
自身の解釈や私見をもって、メディアが報じる忖度にまみれた情報ではなく
より、正しい情報や真相を伝えたいと思い、作成したコラムとなっています。

■チャプター
00:00 OP
00:09 コラム挨拶
00:50 日本に入り込む闇(上)について 目次
01:12 ❶日本のパチンコ業界の状況とは?
05:59 ❷韓国ではパチンコが全面的に禁止
07:21 ❸韓国がパチンコを廃絶出来た理由
08:11 ❹「あの団体」のやり方を真似ている脱税方法
12:13 まとめ
12:36 ED

―――――――――――――――――――――――――
チャンネル登録 ⇒http://bit.ly/hpsubs
評価👍👎&コメント💬で応援してください!

--------------------------
🐤Twitter
 🔹HotchPotch ⇨ https://twitter.com/HotchPotch_n
 🔸新見ちひろ ⇨ https://twitter.com/HP_chihironiimi
 🔹おーちゃん ⇨ https://twitter.com/ohchanch0402

--------------------------
各チャンネルの登録よろしくお願いします!
📺Hotch Potch
 https://www.youtube.com/channel/UCZ_SuRDKVceNj62dclYkRMg
📺Hotch

コメント

  1. パチンコ店は各県警の利権となっているのも問題です。
    風営法絡みで各県の生活安全課が三店方式を取り締まらない理由です。

  2. 国税局が怖気ずくってなに、どんだけ腰抜けなんだよ。
    日本企業や日本人に対しては厳しく取り締まるくせに

  3. この事をもっと一般人に知らせましょう!

  4. その辺りの話は昔の話かもしれません
    今は毎月新台を入れないと新台を買えなくなるからとホールは数十万円の新台を毎月数十台入れるわけだけど1か月以内に客が飛ぶ台がほとんどで長期稼働が見込める台は市場価格200万超える状況です。この状況にホールと客は付き合っているというのが今の構造で、採算が取れなくなったホールもあれば付き合いきれなくなった客も居るってことかと思います。

    現状で業界の集金役となってる遊技機メーカーあるいは流通業者の背景にあるのが何なのか
    今も変わりなく朝鮮系活動団体あるいは国家の資金源でありつづけているのか、それとも別の何かの資金源になっているのか
    この構造変化を推し進めた業界・政界・警察の人間は何者なのか

    パチ屋ネタのさらなる掘り下げと新しく発見された真実の言及に期待

  5. 部落解放同盟も、レポートしてください!!

  6. 今では、表立って朝鮮がパチンコ業界に絡んでいないと言っていましたよ、パチ屋の裏研修さんで。
    表立っては絡んでいないんですよ。

タイトルとURLをコピーしました