【パチスロ新台レビュー】通常時が苦痛すぎる!大勝したけどもう打ちたくない!など悲痛な声多数【バイオRE2 笑ゥ4

パチスロ新台

【目次】
0:00 冒頭
0:55 笑ゥせぇるすまん4
3:23 バイオハザードRE2
5:36 ハードボイルド
7:28

コメント

  1. こんな綺麗な流れで終わる回珍しい。先輩のキレの良い一言を期待してしまった。

  2. バイオ多分低設定だったけど
    ボーナス昇格させて7増殖させて最高に気持ちよかった

  3. ハードボイルドは、予想以上に完成度が高くてびっくりした。
    4号機まではいかなくても、「のるかそるか」感もあって面白かった。
    ただ、イベント以外では低設定メインだろうから、朝一からはさすがに怖い…。

  4. ハードボイルドの「これでいいんだよ」感は異常。
    花火絶景をあんな作りにしたユニバとは大違いだわ。

  5. ハードボイルドはかなり良くできた台だしめちゃくちゃ好き

  6. RE2は一時間だけ打ちましたが、まあそんなに打てない台ではないとは個人的に思いました、確かに設定入れてくれないとしんどい気がします、続けるようであればRE3もお願いしたいです

  7. ハードボイルド、演出でおもろいとは思わないけどATリーチ目で純粋に楽しめる。
    出る時はちゃんと出るし
    バケ連はゲロ吐きそうだけど
    ビックで300取れたりするのは
    純粋に強いと思う。

  8. ハードボイルドのスペックで物語Aタイプ復活させてくれたらめっちゃ打つなあ

  9. ハードボイルドは違和感演出に気づけると、つまんない部分が叩きどころに変わるまさにスルメ台。
    ただ設定が入らないとマジでやれない感が際立つので、バイオもそうだが6.5号機は店ごとに稼働に露骨に差が出やすい機種が多くなるだろうと感じた。

  10. なんかお行儀のよい?終わり方で新鮮

  11. これだけは言える。

    ハドボはほんとスルメ台。演出と前兆理解できるとめちゃくちゃ面白い。

  12. ハードボイルドの良さは昔のを打ったことない人には絶対理解できないだろうなぁ

  13. このチャンネルの視聴者の人気が世間と真逆なのが、やっぱりそういうチャンネルなんだなぁと思わせてくれる。

  14. オチなし終わり珍しいw

  15. ハードボイルドはチラチラ演出を理解してからが面白いので最初の評価はこんなもんかと思いました。

タイトルとURLをコピーしました