【緊急報告】34年間ありがとうございました

パチンコ新台

10月1日からついにプロライターチップスにメガカスが登場!!
是非興味のある方は無料で参加できるので登録してみてね!!
そしてメガカスは自分のカードを手に入れることができたのか・・・

▪️カナエ〜ポイトレウォーク公式サイト
https://poitore.town/

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#ポイトレ#メガカス#エヴァ

コメント

  1. いままでありがとうございました。お疲れさまでした。

  2. おめでとうございます。うれしいですよね~
    初期から見てるのでなかなか感慨深い。

  3. 止めどきなんてありそうでないんだから、予定なく時間さえあればそりゃ打つでしょ!w

  4. お疲れ様でした。お元気で。いつか戻ってきてくれたら嬉しいです。

  5. 大きい声出して元気やねぇ

  6. メガカスだからじゃなくて、どのライターのもいらないけど、メガカスが自分で全種類コンプリートするのは見たいから、ぜひまた実践の前にガチャの動画やって欲しい

  7. 17000発出れば普通の人はやめると思うが

    • やめんよ
      過去に一日初あたり11回取って10万発出した俺からしたら時間があればやめん

    • YouTuber苦笑

  8. 絶対におかしいと思うなら2度とエヴァに触れるな

  9. 負けようとしてるしか思えない。

    • だからYouTuber苦笑

  10. パチ系YouTuberの多くがベトナムの動画ばかりで飽き飽きしてたからやーまん氏をはじめ日本で頑張ってるYouTuberを応援したくなる。

  11. めっちゃ面白かった♡
    もっと負けてよ!やめないで!
    投資投資投資投資〜❤
    お疲れ様でした(*´ω`*)

  12. テレカだったら良いのにw

    エヴァ…
    けっこう出たのにね
    なんか帰りにゼロって 凄く勿体ない感じするわ 悔しいね…

    お疲れさまでした
    次回も頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

タイトルとURLをコピーしました