思い描いていた島唄とは違いましたが、結構楽しめました SBIG島唄30【夜勤明け パチスロ 新台 実践

パチスロ新台

4号機のNew島唄は本当によく打ちました。 
夕方にホールに行ってBRが0/10とかなってる台をツッパってよく爆死したものです… 
鳴った時はフィーリングで一度ハズシて次ゲームに狙うとかそういうのやってたなぁ・・・懐かしい 
フグは溶けて、パトランプのカバーは割れてる台も結構ありましたよね…そしてどのお店にも大抵沖スロ島の主みたいな香ばしい常連のおっさんがいたものです。

6号機の島唄は今のところあまり評判は良くないみたいですね・・・ 
沖ドキやチバリヨに寄せた作りなので、これならそっちを、という方も多そうです。

有利区間が伸びて、ランプ非搭載になった。 というのも有利区間切れが強いタイプの台ではマイナス要因になってしまっていそうですね(´・ω・`)

あと…バケがあっても良かったのでBIGは1G連メインの仕様で出してほしかったです… 試験の兼ね合いでやっぱり難しいんですかね。

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 台パンサムネなのに順調すぎて逆サムネ詐欺かと思ったらしっかり回収してて笑った

  2. 遅れ→チェリー否定ってほんと好き。

  3. 相変わらずの編集。動画始まってから、キュインするの速すぎてうける(笑)いつも楽しませてもらってます。

  4. 本当に夜勤明けの投稿

  5. 4号機の裏モノと見間違うような連チャンを知ってる世代にはやはり物足りない感が……

    • まず1G目にそんなに力が入らないんですよねこれじゃぁ…

  6. 通常だと自信を持って言える台に座り
    ビッグ3連以上させるまで絶対に止めてはいけない
    ビッグ引くまで約6000Gかかったのも良い思い出(3連抜け15万負け

    • 時間かかった時に限って連しないですよねあの台…

  7. 上手いのか下手なのかハッキリしてくれぇ笑
    いつもおもろい動画ありがとうございます

  8. 4号機島唄のじゃじゃじゃじゃじゃーんがホントに懐かしい。
    あの100Kクラスの投資から告知がなって、BIGが揃ってじゃじゃじゃじゃじゃーんが鳴った時の安堵感と言うかBIG一発で生き返った感。でも次の瞬間、単発で終わるんじゃねーぞ。せめて5連位はして落ちたって思えるまで連しろよ!って感覚を思い出しました。

  9. こういうのでいいんだよなぁw
    普通のAタイプも楽しいけど南国や島唄みたいな告知系も楽しいんよ

  10. 4号機の島唄が過去一番怖いスロットだと思ってます。
    確定してから毎ゲームのレバーでBR決める台って他に思いつかないし。あえて外したりした思い出

  11. アカン、根性焼きはアカン(´・ω・`)
    島唄って「この一撃に全てをかける!」と思いながら1回転目のレバーを叩くイメージしかないw

    • ほんとそういう台でしたね…

  12. バケが揃うかのドキドキがやっぱ島唄

  13. 唄は神台ですよ!
    打てば分かる・・メダル投入音とウェイト音・・そしてパトランプ回りの海の絵
    感じますよ。海の磯(潮)の匂いが!
    気がついたら穏やかな海の中に入ってて仰向けになってそのまま浮いてる気分・・
    そのまま海と一体化したような体が海の一部になった気分になれます!
    まさに「癒し系スロット」といえる神台です!
    疲れた時に打つと疲れなんて忘れられます!

    フリーズ引いた時の歌は・・生まれ育った故郷に帰ってのどかに幸せな時間を過ごして風と海と一つになれて空に浮かんだ感じになります。

    これからも打って生を!癒しを感じてください!

  14. 夜勤さんが紹介するとなんでも面白そうに錯覚しちゃうんだよな〜
    次、稼働する時に触ってみよう

    • 攻め時とやめ時さえ間違わなければ楽しい台だと思います!

  15. 島唄もハードボイルドもそうなんですけど、出玉速度は速いんですけど、一回ハマるだけで一気にメダルが減るの6号機に慣れるとしんどいですね…

    • ベース低い台は中々1日打てないですよね…設定あればまた違うのですが…

タイトルとURLをコピーしました