【新台】6号機ハッピージャグラーを打ってきました

パチスロ新台

撮影場所:北電子本社

↓TikTok↓
https://www.tiktok.com/@aomorimahoro

↓Twitter↓
https://twitter.com/aomorimahoro

↓サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

↓夫婦チャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. 動画の後半に編集ミスがありアップし直しましたm(_ _)m

  2. *まほろさん試打お疲れ様です*
    ハッピー結構打っていたので自分も導入楽しみ⭐︎

  3. ふわっと上品に光るハッピージャグラーはいいですね。

  4. 昔のハッピージャグラーで1度もハッピーになったことないからハッピージャグラーはトラウマだわw
    マイジャグかファンジャグしか打つ気がおきないw

  5. ハッピーは打ったことないけど面白そう。

  6. 早く打ってみたいなぁ笑
    楽しみすぎるw

    • 早く打ちたい!

  7. アイムだけど今日1500回転中に3回中段チェリー引いて何気に嬉しかった(笑)

  8. まほろさん中押し逆押しありがとうございます!
    前作と制御一緒なら嬉しい

  9. ハッピーの先ガコはまじビビる

  10. ハッピーが1番ジャグラーで好きだったのでありがとうございます!

  11. 黄色の光が懐かしいです(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました