【新台】牙狼ゴールドインパクトのメーカーは打ち手ガン無視!?とんでもないモノを搭載してしまう【誰得】

パチスロ新台

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2022101116014601&flag=True
https://pachinko-spec.info/spec/89795/
https://pachinko-spec.info/spec/24629/

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 台の値段上げるためのおもちゃでしかない

  2. 台が重すぎるとか小さくしてくれとかって要望がホール側からも出てたのにこれって凄いな、しかも値段めちゃくちゃ上がってるじゃん玩具のせいで

    • 昔ほど売れないからそこで利益出してるんでしょ!玩具のせいではなくて玩具つけて無理矢理値段高くしてるだけ

  3. 凄いな、これ見た後に金翔枠見ると金翔枠ってまだスッキリした筐体だったんだなって錯覚するレベルだわ。

    • 金賞枠は上部にフェイス収納箱があったから圧迫感が凄くて嫌だったけどこれはどうなんだろうな
      それ次第では許されるかもしれんな

    • まだまだ発展途上中です。

  4. 大転けしてほしい。マジでメーカーが頭下げないとホールが買わないくらいの大転けしてほしい

    • 誰も打たなきゃ大コケになります。あなたは打たないんですね?

    • 店長が要らないなって思っても社長同士が横の繋がりで買うから無理だぞ
      1000ちゃんとかいうゴミ台も店いた時店長要らね要らね嘆いてたわ

    • 真牙狼2出たばっかだし、サンセイはスロもクソだから機歴意味ない分わざわざ買う必要ないし、マジでこれはコケるよなぁ

    • いや抱き合わせですら要らん台とかだけなら誰も買わんやろ

    • ないない

  5. 演出を一新しても牙狼って言う版権がもうお腹いっぱい
    月虹スペック擦り続けたのが間違いだった

  6. 打ち手もそうだけど入れ替えの時の店員さんの労力に同情を禁じ得ない

  7. 何が何でも当たり履歴隠したい執念を感じる

  8. ついに完全無欠の「これは酷い」が炸裂したな
    お店も欲してないって

  9. パチンコ屋からしても管理、保管に凄く困る筐体

  10. 大の大人達が集まって会議しながら考えて出てきたのがコレとかもはやコントやろw

    • @ましましスミス 享楽社長&開発『!!!うちはもっと大きい筐体作れるやん!!大きさで勝つぞ!!』

    • パチンコメーカーって本当に期待を裏切らないですよね。少なくとも私の想像の斜め上をいってます。京楽の新筐体も楽しみです。

    • 同じ意見は永田町で会議してる連中にも言えることやで。大人なんかそんなもんだ

    • 演出と枠を再利用して制作費を削減しつつ、新たに色んな物を付けて高値で売り付けてるのが露骨ですね。

  11. しかもこれカスタム可能な汎用枠らしく、牙狼ロゴと牙狼剣役物と上皿ギミックを取り外して別の台用のギミックに付け替えるのが可能だから今後のサンセイの台はみんなこの筐体になるという地獄。

    • じゃあ今後サンセイから出てくる予定の転スラもこの筐体なんか……
      上皿のギミックはスライム形態のリムルが出てくる感じになるんかな?

  12. 凄いなこれ
    ユーザーをバカにするためにデザインしましたって言われた方がまだ納得できる

  13. 仏壇としての完成度は高い

  14. 台見た瞬間無言にもなるわ…

  15. これを見る度に思う
    まじでSANKYOは優秀

    • @ましましスミス エヴァはビスティなんだよなぁ….
      まぁ、SANKYOの子会社だから確かにそうだけど、エヴァの役物はちゃんと演出に大きく関わってくるし、データカウンターも一応見えるから許せる。

    • エヴァ「よし、見逃してくれた。」

    • SANKYOのネオステラ枠まじで優秀すぎる。
      SANYO以外の他のメーカーはSANKYO見習ってほしいレベル。

    • シンフォギア2と3「どうやら私達は許されたらしい」

    • @氷雨来夢まるきゅう人間 それSANYOやで
      まぁ見間違えはわかる

タイトルとURLをコピーしました