【ニュートキオ】厳しい戦いが続いてます。

パチンコ羽根物

#ニュートキオ#羽根モノ#パチンコ

コメント

  1. 1:32
    この入り方をしてくれる台が1番打ってて楽しい気がする

    • 左奥のシーソーがやる気なかったら上がらないからこればっかりの台はほぼ確実と言っていいほど凹みますよ

  2. 入賞確率は良好だけど、ラウンド振り分けキツイね…
    どうしても3ラウンドに入りたがるトキオさんはあきらめます。

  3. お疲れさまでした。確かにこりゃダメだ…ですね。ボクも今日は負けちゃいました。ハネオファミリーで勝ちたいですねっ!

  4. こんなんまだまだ打つわ

  5. きびしぃなぁー!

  6. もうTOKIOは3R調整が地獄なんで打ちたくない。
    100%風(タワー奥から手前に向けて)で3Rに入りやすいようにされてるとしか思えない。
    TOKIOは玉が入ると一回転してから回転が遅くなります。
    つまり、内部で3Rがどこに存在してるか、回転周期でわかります。
    つまり、タイミングで風をふかせて3R収束させることも可能です。
    誰かこの台買って、そういう裏の事実を暴いてほしい。

    • トキスペ持ってますけど3ラウンドには確かに偏るね。球を発射するとこに偏りがあるから振り分けに差が出るんだと。ちなみに風が吹いてるなんてことはありません。

タイトルとURLをコピーしました