【新台】星矢ゴールドは全てを過去にする最強スペックで出た? [聖闘士星矢 超流星 星矢ゴールドver. 92%]

パチスロ新台

新台の聖闘士星矢 超流星 星矢ゴールドver. 92%を打ってきました。
その結果は..

#新台
#聖闘士星矢
#星矢ゴールド

桜鷹虎サブ
https://www.youtube.com/channel/UC3gloj8_AlnR8E5U3R7zVyw

桜鷹虎ツイッター
https://twitter.com/sakuratakatoraN

コメント

  1. この台の演出とか絵がめっちゃ綺麗やからBEYOND THE LIMITのようなロングSTにしてスペックも似してたら長期稼働はおろか覇権も狙えたんちゃうん?って個人的には思ってしまった。

  2. お疲れ様です。
    大当たり中は韋駄天な感じですが、通常時の演出は、過去の星矢より面白くなってる気がしました( ̄ー ̄)bグッ!

  3. リーチ映像が使い回しじゃないのは高評価。
    だけど復活が幻魔拳じゃない点や、ラッシュ中のバトルが残保留だけってのはマイナス。
    ラウンドバトルにするか、1回転ずつ攻防繰り広げての方が星矢らしくて良かった気がする。
    初代や星の運命は演出が凝ってて好きだった。

  4. 一応92%で420発or1400発+αか。右の威力は源BLACK以上だけど出るのが遅すぎたな…

  5. 源さんをよりラッシュ中の出玉性能に振ったような感じですね

  6. 源の亡霊に囚われてるのおもろい

  7. もう源さんタイプは誰も求めてない

  8. 源さんタイプで微妙だなとおもったら420もでるんや。すごいな

  9. 思ったより星矢感、感じたのは俺だけか

  10. なぜ星矢の人気作に近づけなかった…作成者もういないのか…悲しい。

  11. 聖矢はエヴァみたいなロングSTが良かった…
    何でもかんでも速いのは良くない

  12. 源さんが売れたからっていちいちこういうスペックにしなくても……セイヤと源さんは違うのに

  13. 牙狼みたいな即当たりの確変ループで良くないかw

タイトルとURLをコピーしました