【屋台会館 Presents】2005年

パチンコニュース

※トーク有りの実況配信ですので
 無声がよろしいという方は遠慮なくブラウザバックでどうぞ
 あと命令形は黙ってNGにします

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

確認が取れたら本当にブロックするから気を付けましょう

※当チャンネルは全てホールで稼働していた実機を放置配信しております
 そして仕事中ですので、様子見かコメントが返せない状態が続く場合もございます。
 基本的にコメント介入が出来ないのでその点ご容赦ください。

この台は「屋台会館」の主である「屋台の味」さんから
貰って頂けないかと打診を受けまして、
一応預かりという形でお願いできないかとこちらからお願いした上で
わが爆竹家に迎える形となりました。

屋台の味様 Twitter
https://twitter.com/Aporo1997Yomizu
屋台会館(ニコニコ生放送)
https://com.nicovideo.jp/community/co3846235

ご注意
・オートが手動なので、ボタン連打が出来ません。
・大当たりの高速消化も手動なので、フルオープンになります。

CRデラマイッタゴールドW(豊丸・2005)
大当たり確率 1/307(1/30.7) 3/111で転落
賞球数: 3&10&15
カウント&ラウンド数  9カウント× 15ラウンドor7ラウンド
大当り出玉 約1,810個or約840個
備考 SMT(スーパーマジックタイム)突入率:33%
   SMT中の期待値:64.8%
   TC中の期待値:52.4%

英語注意

This live broadcast is an abandoned delivery without a distributor.
Therefore, the camera layout is fixed and can not be operated.
The self-flashing LED is used for rotation.
And because the start lottery is done at the blinking timing
It is impossible to draw a

コメント

  1. トランプ役物は必要だったのか?デラマイッタは初代が完成されたよなぁ

    • トランプは同感します。
      私も初代推しですな~

タイトルとURLをコピーしました