完璧な計画だったはずです。 まほいく HB アリア319【夜勤明け 新台 パチンコ パチスロ 実践

パチンコ新台

思い描いていた通りの展開でした。

途中までは。

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. アリアって凄え、しか言葉が無かった

  2. 良くやった!!からの通常画面めっちゃ笑いましたwいつも楽しい動画ありがとうございます!

  3. 許さんぞ
    からの
    許す

    この流れ好きすぎる

  4. まほいく打ちましたがかなり面白いですね
    赤枠だったんですが個人的にはハードボイルドより全然目押し簡単に感じました
    なぜかハードボイルドは全然目押しできなくて諦めました

  5. 出る度に音と光が激しくなるだけじゃなく、煽りまで激しくなるアリア…

  6. 翌日のアリアでひどく悲しい出来事が起きてそうで怖い…。でも夜勤さんなら…でも夜勤さんなら…。

  7. まほいくはマジで神台だと思う

  8. ティガ打てば簡単に319引ける事に気づける(転落の方)

  9. ハズレちゃいけない音がするんですけどね、、緋弾覚醒よく外れるんですよ。
    アリアに関してはラッキエアー吹かないと安心できない

  10. アリアは初代が最高に楽しかったのに、新作が出るたびに演出バランスおかしいことになってひどいできになっていく、、、。

  11. 魔法少女は意外とおもしろかったです。
    ビタも簡単

  12. アリアの演出バランスなめちゃいけない()

  13. アリアは神台!私は先読み好きじゃないので保留、先読みカットカスタムでやってます!
    楽しいです!

  14. まほいく楽しかったけど
    リールロック安いのと転落回避アイテムが増えやすい代わりに転落リプの確率も高いのが苦手だったな…アイテム増えなくていいから転落リプも重くして欲しかった

タイトルとURLをコピーしました