コメント

  1. また盗まれたってなってたけどぶっちゃけ負けたって事だろうなって思ってた(笑)

  2. たまたま調子よく連チャンすれば神台、ハマり単発続きだとスペックキツい台と無責任に言い放つあたりが(´<_` )こんな一度の実践でキツい台の烙印を押されるメーカーは訴えていいと思う

  3. 懐かしい(笑)新演出もあって良い感じに仕上がってると思う!
    これは昨今の時速○万発とかの速度重視の時代に出たことに意味があると思う。まったり打ちたい人に需要あると思うよこれ。

    • @メガカス お疲れさまです!絶対に貰いに行きます(^^)

    • 新しいステッカーできたよー

  4. ルパンリメイクするならシティハンターもリメイクしてほしいな。
    平和の初期のやつ

  5. なんとなく、そんな気はしてたけど…でも、懐かしさを買ったと思えば、負けでは無いかと。
    最後のご飯食べてる時の顔見て、安心しました♪

  6. おめでとう㊗いつもどうりで楽しかったよ。中々止められないのがパチンコだよね。また、楽しいやつ宜しくね。

  7. こういうスペックこそ慶次向きだと思うんだよな

    今の慶次はなんか違う

  8. 別でコメントあったけど初代次元大介の声が聞けるのは大満足。

  9. 少しデモ画面にしてから、ランプ打法で
    打ち始めた方が良いと思います
    0.24打法1.1.24

  10. タイトル詐欺かと思ったけどルパンに盗まれたから許す!

  11. 今も昔もリーチ長いのは変わらないんだなルパンはw

タイトルとURLをコピーしました