【新台】P神・天才バカボン-神SPEC- 確率がおかしすぎる

パチンコ新台

#Pバカボン #社畜パチンカス
P神・天才バカボン-神SPEC- スペックも演出も良いと思いました。
動画でも見ての通りだけど22時以降は打たない方が良い。時速3万発ないぐらいだと思います。

★今回の動画の期間 : 10/4~10/5

▼最近ハマってる果汁100%のお酒
https://amzn.to/2VKnW1v
━━━━━1ヶ月10万円生活ルール説明━━━━━
【再生リストで各月の動画を整理しています】
◆費用として含める
・パチンコ費用
・全ての食事代 (4パチと釣り合わせるために食費は2倍して残金から引く)
※朝飯食わないこと多いけどね
・奢ってもらった場合の食費(自腹と同じ扱いとする)

◆費用として含めないもの
・光熱費とか生活必需品など (含めるのパチンコ費と食事代だけ)
・100円以下のペットボトルのお茶とか水 (いちいち動画にするのがめんどいw)
独身サラリーマンなので自由に外食できないと結構キツイです。

★特別ルール
残金が20万円を超えたら食費×5倍の裏モード突入
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆社畜ちゃんTwitter
https://twitter.com/Companyslave777

音楽:魔王魂、YouTube オーディオライブラリ、OtoLogic
【オープニング使用音源】
・ABBA/Money Money

コメント

  1. 更新ありがとうございます♡♡
    凄いなーこれだけ勝ってるなら豪遊してみた!とかやってもいいのでは?
    食費5倍…無理しないでください(;´Д`)

  2. 最近調子いいですねーw
    いっそサイコロふって出目1でたら価値額✕0.1とか6出たら✕2とかで丁度いいかも知れない某テレビ番組でやってたw

  3. ここ最近引きぶっ壊れてないすかニキ

  4. わ○がしさんも7引いてましたよ!笑
    あの人のオカルト凄いですよね

    • 今見たらまさかの丸被りしてたww
      あの人はヤバいっすね
      本人は波狙いとか無理なの分かってるけど、そういうオカルト大好きな層を狙って自分を偽ってるタイプですねw

  5. あんなに残保留で引き戻すことあるんや
    バカボンのパロディ微妙に滑ってて全然笑えんのよね
    パロディやるなら、全部パクってほしい
    なんか大学サークルのノリみたいな感じで打ちながら( ̄ー ̄)っていう顔ずっとしてた

  6. あれぇ?面白そう

タイトルとURLをコピーしました