コメント

  1. お疲れ様でした~
    うーむ あの機種もこの機種も10年前とは…
    時の流れの速さを改めて感じます

  2. いつも楽しくコッソリww
    拝見させています☆
    今回の藤商事のヤマト、鬼太郎♪
    たまらんです。
    (*´∀`)ドピュ♂

  3. お疲れ様でした
    アフロさんは、
    お部屋の中でもアフロなのですね。

  4. 人生で初めて打った台はマツケンサンバだった気がする

  5. う~ん、セグ見せろ‼️って言いたい程、この頃はセグで小当たりか潜伏かって判別しないとって感じだったね‼️店によっては小当たりで大当たりカウンターが上がったりで・・・常にセグ判別のアプリやサイトでチェックしていたこの頃!

  6. 10年前にはパチンコはほとんどやめて、スロばかり打ってました。
    今は両方ともやめて、動画で楽しませていただいております。
    でもタンポポは行きたい、ひたすら純正一発台の山釘と谷釘の間に玉を打ち込み続けたいですね。

  7. 外食の回数減らせばダイエットできますよ!

  8. 交通違反の罰金やらJAFのボッタクリ請求なければ····

  9. みんな酷いなぁ~ 最後の食事にクレームって
    漢はな「タルタルソースをミチャチャチャ~」が大好きなのに~
    まず血圧計&体重計 買おう

タイトルとURLをコピーしました