【新台】6号機ハッピージャグラーを閉店まで回したら何枚出るのか?【2022.10.24】

パチスロ新台

↓次回の動画↓
準備中

↓前回の動画↓
https://youtu.be/aUX4GbHSQOw

撮影店舗:ビックディッパー新橋1号店

↓TikTok↓
https://www.tiktok.com/@aomorimahoro

↓Twitter↓
https://twitter.com/aomorimahoro

↓サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

↓夫婦チャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. 5号機完全撤去から初めての6号機ジャグラー
    ハッピージャグラーを打ってきました
    独特のサウンドとペカリでとても楽しい1台でした

    またどこかでリベンジします。

    あと打つの下手でごめんなさい。

  2. リメイクはそろそろいいから6号機から始まるなんかこうギラギラな未来的ジャグラーを開発してほしい

  3. 着メロみたいなの分かる笑笑
    ゴージャグみたいな派手な音だとめっちゃ嬉しい

  4. 屈強な精神力をお持ちですよね。
    どの動画を見る時でも自分はその立場で打ったら
    どのように打つか想像しながら拝見してます。
    この台を自分が打ったら間違い無く心折れてリタイアです。
    最後の1000枚は圧巻です。今後の参考にしようと思います。

  5. 強気で7で揃えるの、気持ち分かります!バケだと損してしまうけど、7揃いでビッグ見たい!てなる。
    地元はまだ導入してないので、実践見られて良かったです。

  6. 5号機の頃ハッピーめちゃくちゃ好きで打ってたから楽しみでした
    次はクラシックのリメイク出して欲しい

  7. 台湾実践お疲れ様でした!楽しみにしてたのキター!見てきます!

    • 自分もずっとハッピー楽しみにしてました!

  8. 分かる!

  9. 今度は良いところばかりのジャグラーお願いします☺️

  10. ハッピーになるのは店側なのに皆打ちまくるよな…

  11. 6号機は強敵ですね❗

  12. 分納なのでいっぺんに買えなかったり導入が遅れたりするみたいです!

  13. お疲れ様でした。
    とても参考になりました。

タイトルとURLをコピーしました