【最高出玉でドヤ顔フィニッシュ!?】漢気フルスロットル!第20話

パチスロ新台

第20話の舞台は「SUPER CONCORDE」。3万玉オーバーの出玉を獲得した木村魚拓。水樹あやも最速夢幻RUSHに突入させ、いよいよ目標差玉のプラス3万玉が見えてきた!? ひとり取り残された形の1GAMEてつはこのまま終わってしまうのか?
目標差玉に届かせDMMぱちタウンに支払いをさせるため、3人に固い絆が生まれる!

▼▼購入したプレゼントの応募方法はコチラ▼▼
https://p-town.dmm.com/free_pages/14142
※応募の締切は2022年10月31日(月)23時59分です

第20話 前編:https://youtu.be/7Gaq–R9_Tc
第20話 中編:https://youtu.be/TWGHS-t9ojU
第20話 後編:https://youtu.be/cXNBTREjTSQ

木村魚拓、1GAMEてつ、水樹あやが、地域貢献のために3人で協力し、毎回課される目標を目指す番組。キャリアも年齢もバラバラの3人が一丸となって協力できるのか!?

「漢気フルスロットル!」第1話はコチラ
前編:https://youtu.be/aEuaem4Y4e8
中編:https://youtu.be/dRN8pCr0leg
後編:https://youtu.be/z2mUt0TJj34

【出演者】
木村魚拓 @きむちゃんねる
https://twitter.com/kimuragyotakuG
てつ(1GAME)@1GAME TV パチンコパチスロ実践動画
https://twitter.com/tetsu0722
水樹あや
https://twitter.com/mizukiaya777

【実戦機種】
P頭文字D
https://p-town.dmm.com/machines/4124

【収録ホール】
SUPER CONCORDE
https://p-town.dmm.com/shops/shizuoka/5101
スマホでも楽しめるエンターテイメントをコンコルドちゃんねるがお届け!
コンコルドちゃんねる

コメント

  1. 最後てつさんが消化試合にならないように魚拓さんが出玉を少なく伝えるところは全体演出コントロールの天才だと思います。
    さりげないことだけど最後に意味なくじゃんけんするのも構成側から考えても神。
    時代を作った演者というのはやはり常人とは見えている景色が違うのだろうとつくづく感じました。

  2. 当たり始めたてつさんに気合を入れつつ達成しても実は必要なかったオチまで完璧すぎる

  3. 神番組。みんなそれぞれに視聴者を楽しませようとしてて全員好き。

  4. 魚拓さんは番組がよくわかってる、物事を面白くする才能があるわ

  5. 魚拓さんが勝ち確とあえて伝えなかったおかげでしっかり面白くなってるの凄いな

  6. この出玉だったら実戦で神回レベルなのに、出てるシーンほぼダイジェストで、
    トークとお買い物が大半ってスゴいなw
    でも面白いからオッケー

  7. マジ出玉聞いたときのてつさんのリアクションめっちゃいいwww

  8. ワンゲームでは見れない必死さがとてもいい

  9. じゃんけんの駆け引き面白いから無いとなんか寂しい(´・ ・`)

  10. マジでこの番組がパチ番組で一番好き

  11. テツさん一生懸命なのに、消化試合なんのが、なんとも切ない…

  12. この番組で魚拓を知って魚拓を好きになった

タイトルとURLをコピーしました