[レトロパチンコ羽根モノ]三共 マッドボーイGP

パチンコ羽根物

現役営業課長が『中年映像クリエーター』を目指しつつ,
[家ぱち・家すろ]を紹介するチャンネルです。

今回は『マッドボーイGP』です。

三共の新要件機にて『大量出玉タイプ』の羽根モノ。

新要件機種の出玉性能を有しながら,パンクも比較的しやすい機種となってます。

当時のデジパチと肩を並べるくらいの一撃の出玉感はもう『少額で時間潰しでの遊戯は難しくなってきた』と薄々気づいてきた若かりしきあの頃。

通常時は,始動チャッカー入賞時にて羽根が開放し,役物上部ステージを経て,下段ステージに銀玉が落下し若手科学者の持つビーカーにぶつかり,銀玉が勢いをつけて中心に向かいV入賞すれば大当たり!

大当たり中は若手科学者が持つビーカー内に最大5個銀玉を貯留し,10カウントまた規定回数の羽根開放にて,一気に銀玉を解除することによりV入賞継続を目指します。

大当たり中は若手科学者が実験を楽しむさまを想像させる楽曲と『派手な光と効果音』とともに魅了させてくれます。

平成の黎明期を疾走したパチンコ名機(羽根モノ)をご覧ください。

#マッドボーイGP
#羽根モノ
#レトロパチンコ
#懐かしい台
#三共
#新要件

コメント

  1. V継続のラグでスタート入賞するとラウンドリセットされるので、どの店もサンドラより釘が厳しかった。

タイトルとURLをコピーしました