【注意】パチンコの換金所でお金がパクられる事件発生!【ピンハネ】

パチンコニュース

【わたがしのパチンコLINEはこちら】
https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

【わたがしのバイナリーLINEはこちら】
https://wata777.com/ms/ato-y

【わたがし仮想通貨LINEはこちら】
https://line.me/ti/p/%40329lhokr

♦動画の詳細♦
ホールに併設されている換金所でお金を横領する行為があるみたいです。
必ず、その場で現金の確認を行なってください!

♦関連動画♦
■パチ屋が終了へのカウントダウン開始
https://youtu.be/lGkN2qvuBTM

■パチ屋は養分・依存症からお金を搾取するために◯◯している。
https://youtu.be/Ys5Ip3PGxag

♦プロフィール♦
投資とネットビジネスで、月収300万円以上を安定的に稼いでいるわたがしです。

LINE@にてバイナリーオプションやFX、株、パチンコの無料コンサルティングを致しますので気軽にご相談ください!
以下に紹介する2つのいずれかの方法で友達追加が可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a ←こちらからアクセス
②LINEアプリで「@wata777」をID検索(@は忘れずに!)

ブログやSNSもやっておりますので追加してください。

ブログ https://hilcrhymer.com/
インスタ https://www.instagram.com/watagashi77/
ティックトック https://www.tiktok.com/@wata777gashi
投資ライン@ https://wata777.com/ms/ato-y
#パチンコの闇

コメント

  1. その場で確認しない奴いるとか驚愕だわ

  2. 少しでも離れたらアウトになるから
    その場で確認忘れずに

  3. パチンコのジェットカウンターも怪しいですよね。
    不正をしている証拠を確保するのがほぼ不可能なので、何もできませんが。

  4. 神奈川で1万やられそうになりました。出されたお金をその場で数えて1枚足りなかった為、「足りないんですけど…」と言ってそのまま全額戻したら「合ってる」とおばさんが言っきてまた中からもそのままの金額が返ってきて こっちはいくら数えても足りないのでそのやりとりを2.3回繰り返して最終的に1枚足して出してきました。

    その場で確認しておいて良かったです。
    それ以降はそのホールには行っていません。

  5. 五千円取られそうになったことあるな
    30000交換したら何故か25000しかなくて窓口戻ったら何も言ってないのに五千円投げてきた
    絶対わざとやってるよね

  6. よく行くマルハンは目の前で全て数えてそのまま渡すからピンハネされたことはないな~

  7. 何歩か歩いたところでいつも確認してる…

  8. 最近福岡のプラザ本店で
    500円玉やられそうになった。

    戻ってあのーって言った瞬間
    誰も500円足りないと言ってないのに
    忘れてたと言って出してきたから確信犯だと思います。

  9. ダムズってとこの社長と幹部捕まりましたよ!
    今さら換金所と釘?で捕まるなんてなにかありますよね。

  10. こんなに長文でコメしてるけど面白いと思ってるんですか?

タイトルとURLをコピーしました