【名言集】パチンカスの心に刺さるギャンブル漫画での名言5選【福本伸行】

パチンコニュース

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#ギャンブル #名言 #福本伸行 #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 【皆さんの心に響いたギャンブル漫画名言】

    ◎元動画
    https://www.youtube.com/watch?v=34-1HeypUg8

    先ほど公開した動画にてお知らせいたしました「皆さんの心に響いたギャンブル漫画名言」を募集いたします!

    基本的には「ギャンブルをテーマにした漫画」に限らせていただきますので、その他のジャンルの漫画は対象外とさせていただきますm(_ _)m

    皆さんが日頃、パチンコやパチスロに限らず、博打を打つ時に大事にされてる名言をぜひ投票してください!

    【アンケートフォーム】
    https://forms.gle/5VspJzxWMtHxYvyx6

    【アンケート募集期限】
    11月7日(月)

    *同じ内容をYouTubeのコミュニティにも書き込んでおります

  2. 「勝てなきゃ誰かの養分」

    カイジのこれを格言にしてずっと打ってる

  3. アカギが葬式でヒロに言った「熱い三流なら上等よ」、だなぁ。
    その前後の話も含めてだけど、人は等身大でしか生きられない以上、自分なりに一生懸命生きることの大切さを教えてもらったように思う。

  4. 「怠惰を求めて勤勉に行きつく」は好き

  5. 人生で最もやってはいけないギャンブルを題材にした漫画で人生を悟るの好き

  6. カイジはギャンブル関係なく人生においてほんとに神漫画

  7. 3万とか使って引いた当たりで2〜3000発程度の出玉だと頭の中から「ケチな点棒拾う気なし…!」って囁いてきてなぜか強気に打ってしまう。負ける。

  8. 「流れが悪いからオリてみたり逆を打ったりそんな打牌は俺の麻雀にない!麻雀にあるのは流れなどではなく意思だけだ」
    ノーマーク爆牌党 八崎
    厳密には博打というか競技麻雀メインの漫画だけど凄く好き

  9. 福本先生はよくもまぁ、これだけの名言を作れるよねと。
    天の2巻、アカギと天が戦うところでアカギが「何が一番おいしい」と
    周りに聞いた時のアカギの回答「人の心」も忘れられない。

  10. ダイの大冒険でフレイザードが言った「博打はな〜ハズレたら痛い目見るから面白いんだぜ!ヒャッハー」が1番心に響いています

  11. 友達とスロ打ちに行ったら想像するのは常に最強の自分って言ってて腹抱えて笑った

  12. ギャンブル漫画じゃないけど負けた時は慶次の「負け戦ほど面白いのよ!」って自分に言い聞かせて強がってる。

  13. 私は金と銀ですかね。
    勝ち続ける灰になるまで、、、

タイトルとURLをコピーしました