【Pコードギアス222ver】これだから1000体撃破やめられねえ!

パチンコ新台

#コードギアスパチンコ
#ギアスパチンコ
#パチンコ
#新台パチンコ

コメント

  1. 一撃のBeautifulEmperorカッコよすぎていつも一撃にしてしまう

    • 当たった時の音がヤバいですよね。笑

  2. 知ってたらすいません。1000対撃破のfinalは進撃以外だと大当たり濃厚らしいです!

    • 正式には最終突破は保留内に大当たり濃厚(finalが当たってない場合あり)決戦は60パーのままです。

  3. 決戦アイコンからの300体台撃破は萎えるよなーw

    • 1番萎えます、、、、

  4. 最近毎日見てます!いつも同じホールで実践しているんですか??

  5. Vコンストックしてみたい

  6. 投資額と最終その日の収支表記求む。幾ら勝ったのか負けたのか分からんのモヤルんよ

    • かしこまりました!

タイトルとURLをコピーしました