【パチンコライブ配信】【P北斗の拳9】【1パチ】1万人までほぼ毎日配信がんばるぴえんちゃん

パチンコニュース

1万人までがんばるぴえんちゃんです。たくさんの人に知ってもらいたいので1万人行くまでほぼ毎日配信します!19歳の初心者です(≧▽≦)
※普段の動画投稿はしばらくお休みします。楽しみにしてくださってた方ごめんなさい🙇‍♀️🙏

新台(4パチ)と甘デジ(4パチ)、1パチをメインに配信していきます‼️

パチンコ初心者でわからないことが沢山ありますが優しく教えてくださると嬉しいです‪:;(∩´﹏`∩);:‬みんなで配信を盛り上げれたら最高です♪大当たり中はコメント読めなくなっちゃうかもなのでごめんなさい🥺

ご視聴ありがとうございます!

Twitterで最新の配信情報やつぶやきを投稿していますのでフォローよろしくお願いします!
Twitter→https://twitter.com/ganbarupientyan

※配信中不適切と判断した場合は配信からタイムアウト等の措置をとらせて頂きますのでご容赦ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました