【新台】大開王はヘソ4500発で右は77%継続の新世代機パチンコ実践

パチンコ新台

【新台】大開王はヘソ4500発で右は77%継続の新世代機パチンコ実践 

#新台
#大開王
#パチンコ

桜鷹虎サブ
https://www.youtube.com/channel/UC3gloj8_AlnR8E5U3R7zVyw

桜鷹虎ツイッター
https://twitter.com/sakuratakatoraN

コメント

  1. 凄いなこのスペック、、。
    ありなのかこれ。

    右77%継続だとしても、爆発力すごそう。

  2. メーカーには、こういう版権に頼らない台をもっと開発してほしい。

    • @岡田慶次 この台はそのハードルを越えることができたってことですね。。。
      たしかに、0から作る労力が無になるのはつらいですよね。。。

    • @うー そうなんですよね、なんか昔メーカーの人がそういう風に言ってて本当に大変だし最終選考までいっていきなり無しねとか言われたりするからその時間と費用が無駄になるのは本当に悲しいっていってましたよ。

    • @岡田慶次 たしかに、キャラデザやらなんやら0から立ち上げになりますもんね。

    • @money monkey いろいろ事情はありそうですよね。そもそもこのご時世オリジナルが受けるかどうかかなりリスク高そうだし、店側が話題にならない台を導入しないでしょうしね。。。
      だからこそ、この台出したジェイビーはすごいですよね。
      個人的にこの世界観は好きです(笑

    • 今のご時世だとほぼ無理だと思いますよ。 版権買った方が安いらしいですから。昔みたいに盛り上がってたらいいんですけどね。 一つ作るのに版権だと数千万いくかいかないからしいんですが全部作るとなると億は最低必要って話ですよ。 しかも途中で頓挫なんてしたら大損なのでそうなると版権買った方がリスクが少ないそうですよ。

  3. 面白い台ですね
    でもこーゆー台 好んで入れてくれる店 案外少ないかも…
    近所のマイホで見かけたら打ってみたい気もする…笑

    お疲れさまでした
    次回も頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

  4. 通常時なんか独特やな!笑
    結構おもろそう!ラッシュとったら4500はイイネ!これからは4500が主流なってきそうだな〜慶次の新作もタイバニも4500初回みたいな事書いてあったし。右も爽快感あるし結構打ち込みたいけど導入少なそうやな〜

  5. 右の高速機ってよりは、うまい棒とかの一発4500台って感じなんですかねこれ。
    世界観独特過ぎてスペックと相まって刺さる人には刺さりそう

  6. からくり打つよりこっち打った方が良さそう

  7. VVV本体代、ユニット代、大開王
    ユーザーへの還元は厳しそうですね

  8. 神台候補ですね

  9. ジャッジ演出も面白くして欲しかった

  10. 無駄に綺麗な液晶に笑けてしまうw

  11. 抱き合わせ販売の台と聞いていたが、回るのではあれば打ってみたい。

  12. なんだろう、このRe:ゼロと女子ザジャイアントとゴッドを合わせて香ばしくした感じ。。すきですw

  13. 明らかおまけの買わせ台なのにまあまあ事前評価高いの草

  14. 開店早々、回収釘になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました